※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

産後、旦那からの愛情表現に抵抗を感じることがあります。同じ経験をした方はいますか?気持ちの変化は普通なのでしょうか?産前の気持ちに戻るまでの時間が心配です。

産後、急激に旦那からのキスやハグだけでも抵抗をもつようになってしまいました😞

同じような気持ちになった方はどれくらいいますか?😞
このような気持ちにいきなり変わることは普通なんですかね…😞

また、この気持ちはどれくらいに経ったら
産む前みたいに戻るのかな、と少し心配です😞😞


コメント

さき

わかります!
触んないで!て思っちゃうし言っちゃう😭
シュンとしてる旦那を見てやっちまったーと思います😭

  • @

    @

    本当同じです😭😭
    あとあと旦那に対してごめんね。ってきもちになりますよね😭😭

    • 7月12日
よーちゃん

ホルモンバランスが崩れるのでそのような心情な変化がある方は多いと思います。私もその1人でした😂!
時間が経てば私は前のようにもどりましたよ☺️!
普通のことだと思いますので、だんな様にも悪気がなく抵抗をもつようになってしまったわけではないことを話して理解を得えもらえるといいですね😌✨

  • @

    @

    コメントありがとうございます😭
    物凄く心強い励みになりました😭!!

    • 7月12日
sooooooo

妊娠中から未だに触られたくないですʬʬ😂😂

  • @

    @

    なんでこんなにも抵抗するようになっちゃうんですかね…😭😂😂(笑)

    • 7月12日
deleted user

分かります😱💦💦

私も産後クライシスになって
旦那拒否になってしまいました…
キスも気持ち悪くてハグも嫌で
むしろ一緒にいるのも嫌で
出かけておいで〜と言ってました😂

でも数ヶ月経って育児にも
慣れて来た頃には戻りました☺︎
前よりも旦那ラブです👼🏼

  • @

    @

    焦らずゆっくり時間が経てば
    元のように戻りますかね😢💔

    前よりも旦那ラブ。素敵です😍!

    • 7月12日
ままめろ

未だに触らないで!ってなります😅

  • @

    @

    ホルモン変化の影響なんですかね😢😢触らないで!って気持ちと申し訳なさの繰り返しです😂

    • 7月12日
A✩.*˚

妊娠してから、私はそうなりました😭

スキンシップうざい!こっちくんな!
て、なります≧(´▽`)≦アハハハ

  • @

    @

    そうなんですね😱😭

    わかります。(笑)くるなー!!ってなっちゃいます😂(笑)

    • 7月12日
deleted user

妊娠中から触らないで欲しいと思うようになりました😂
嫌いになった訳ではないけど、男女の関係っていあ気持ちが無くなりました😭
悪阻で無理、安定期に入ると胎動があって、そこに挿入されてるのが気持ち悪くて…とか、母乳あげてると、ホルモンのバランスで性欲でないんだよ!とのらりくらりです😅
旦那はただただ可哀想だし、子供にも兄弟作ってあげたいから、たまーにですが、ひたすら我慢😵
無事2人目妊娠したので、また触らないでの口実出来た!と内心思ってます😅

  • @

    @

    私も嫌いになったわけじゃないのに
    こうゆう気持ちになるんだなあって思いました😭
    そして2人目妊娠おめでとうございます😍!!

    • 7月12日