※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360が高くて、安くて新生児から使える抱っこ紐を教えて欲しいです。インサート不要のものがいいです。

エルゴ オムニ360 買おうとしてたんですが、
やっぱり高くて。。💦💦

安くて、新生児から使えて、優秀な抱っこ紐、
あれば教えてください💦💦

インサート付けないで使えるやつがいいです!!

コメント

そーまま

まだ買って使ってないのですが
アップリカのコランビッテと
言う抱っこ紐買いました🙆
新生児期は横抱きです💡

エルゴより1万円安かったです😊

☀︎Sunny:)

https://www.dadway-onlineshop.com/sp/baby_brand/ergobaby/

ここのサイトは比較的安かったです!

y3♡

ベビービョルンいいですよ♡

• ゆいな

ゆいな

12ヶ月タイプの物と、
    36ヶ月タイプのもの、どちらがいいですかね💦💦
    種類色々あるみたいですね💦

• 7月12日
  • y3♡

y3♡

私は友人から貸してもらっていたのですが、腰ベルトが無くて大きくなり肩に負担がかかってきたので、違うのを買いましたが、長く使うのであれば36ヶ月タイプでいいと思いますよ!!

脱着がしやすくて寝かしつけに使っていました
    36ヶ月タイプだと思うのですが、そちらも借りていたのですが、脱着がめんどくさくてあまり使わなかったです。

試着してみて、つかいやすいのを買うといいかもしれませんね!

オススメは、まず1本目として手頃なベビービョルン買って、使ってみてこういうのがいいとか出てくると思うので、そしたら2本目で自分が理想なもの買うのが一番いいのかなと思います♡

• 7月12日
マコ

ビョルンのメッシュオリジナルは1万くらいで、新生児から使えます。
軽くて持ち運びも便利です!

• ゆいな

ゆいな

メッシュのやつで1万ぐらいだと、12ヶ月タイプのものですか?💦

• 7月12日
  • マコ

マコ

そうですね!
    長く使うタイプにするなら、2万くらいのAIRですよね。

私の印象は、ビョルンは体重増えると疲れるかなという感じなのでオリジナルタイプにして小さいうちに使えて、持ち運び簡単で選びました。

うちは6ヶ月くらいからベビーアンドミーのヒップキャリアタイプも使う予定です。2万しないくらいでした。

• 7月12日

1人目の時は、
首すわり前はベビービョルンオリジナル
首すわったらエルゴオリジナル使ってました。

ベビービョルンは手軽だし付け方も簡単でかなり使いました!が、長時間使うとかなり肩にきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
エルゴオリジナルは体がしっかりしてからはすぐつけられるし慣れると楽でした!

でも…
今2人目がもうすぐ2ヶ月なんですが、ベビービョルンが暑いのと、やはり肩が痛い、2人目だとかなり抱っこ紐で外出する!ってこと考えて、オムニ360クールエア買いました!
今日届いたのでまだ使ってませんが、とにかく体が楽なのを選びました^_^
高いですがそれなりの機能なのかと思ってます!