※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

お出かけ時の服装について、暑い時期に上下別の服を着せる際は肌着は必要ですか?お腹が出ると冷えるので、肌着を着せることをおすすめします。

お出かけ時の服装についてです!
今上下分かれている普通の服を着せていますが、その下には肌着を着せていますか??
毎日暑いので肌着なしでそのまま服を着せた方がいいのかな?と思いますがお腹が出ちゃうと冷えちゃうかな?と悩んでいます。
暑い時期に上下別になっている服を着せる時は肌着は着せますか??

コメント

たろ

うちはアウターにできるロンパースとズボンのみです。
Tシャツとズボンのときは、メッシュのロンパースを着せてます。

まなぴー。

上下分かれてるのを着せてます。
半袖の時は肌着を着せてますが、タンクトップの時は着せてません!
汗っかきなので。

あさみんず

ユニクロのエアリズム着せています😎
タンクトップもロンパースもあるので交互で!

ままま⁎⁺˳✧༚

着せてます!
汗を吸い取るものがあった方が、涼しく感じるようですよ(^O^)

hana

肌着は汗を吸ってくれて肌トラブル軽減になるので必ず着せてます(´ω`)

1姫1王子

汗を吸うものは必要だと思うので肌着は必ず着せてますよ。
ユニクロのコットンメッシュ使ってます。