※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
その他の疑問

困っています…(´;ω;`)YouTubeについて詳しい方いらっしゃいませんか?Y…

困っています…(´;ω;`)
YouTubeについて詳しい方いらっしゃいませんか?
YouTubeのアプリをダウンロードしていて、アプリを開くとホームから動画がバーっと沢山出てくると思うのですが、以前見たもの、毎日見ているもの、よく見る動画に関連しているものなどが出てくることが多いです。
ですが最近、よくヘビの動画がホームに出てくるようになりました。
わたしはヘビが大大大嫌いで、テレビに映るとぎゃぁーーーーー‼︎となり目を背けたり、例え画像であっても直視出来ないし、長いホースでさえもヘビに見えてしまって気持ち悪くなります…世界一嫌いです(T ^ T)
なのでYouTubeでヘビの動画を見たことはもちろん一度もありませんし、ヘビに関連する動画を検索したこともありません。なのになぜホームに出てくるのでしょう?
ホームに出てくるのが嫌で、開いたらすぐ見たい動画を検索するようにしていますが、検索した中にもたまに出てきます( ・᷄ὢ・᷅ )
少しでも見えるのが嫌なので、恐る恐るスクロールしています。というか最近は怖くて開けてません(>_<)
YouTubeは子どもが好きそうな音楽流したりしていて愛用していたのですが(´;ω;`)
何か対策はないでしょうか…
前はこんなことなかったんですけど…
どうしようも出来ないようであれば、もうアプリ消して、YouTube見ないようにしようと思ってます。
大袈裟かもしれませんが、本当に参ってます…
よろしくお願いします!

コメント

はなとるママ

右下の縦に点々が丸3つあると思うんですけど、そこに興味なしってあるんでそれを押せば消えますけど…
たまに見てもないのにでてきますよね💦

• ぱきこ

ぱきこ

ご回答ありがとうございます💓
    今見てみましたが、興味なしという項目はわたしの所にはありませんでした💦💦
    [後でみる]に追加、再生リストに追加、共有、キャンセルしかないです😭😭💦

• 7月12日
三兄弟mama

以前、旦那が子供にYouTubeアプリを消されてしまい(動画が子供のYouTubeばかりだったのですが)再ダウンロード動画が無くなったと言ってました。
なので一度消されて再ダウンロードしてみてはいかがでしょう?
それでももし嫌いな動画が出てきてしまったらすみません💦

• ぱきこ

ぱきこ

なるほど〜👏👏
    最悪そのワザを使ってみようと思います‼️😂
    ご回答ありがとうございます💓

• 7月12日