※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

旦那が媚薬を買って私に飲ませようとして、不満を感じています。話し合いが欲しかったが、黙って飲ませようとし、不機嫌になりました。

旦那が媚薬を買っていて、どうするんだろう…と思っていましたが、私に飲ませようとしました。
ジュース半分飲む?と言われてコップに注いでいる時に入れてました。見てはないですが大体わかりました。いつも缶のまま順番に飲むのにわざわざコップに半分こしたり、私のだけマドラーで混ぜたり。もうドン引きです。
せめてこれ買いたいな〜とか、試してみたいな〜とか相談があっても良かったのにと思いました。
なんの同意もなく勝手に飲ませようとするなんて、夫婦だから許されるのか知りませんが犯罪だと思いました。

ジュースは飲みませんでした。
はいっ!て飲ませようとしてくるので、変なもの買ったでしょ?見ちゃったんだけど。入れたの?って言ったらバレた!!!って顔して焦ってました。
なんで黙って飲ませようとするの!?とか言ったら旦那は何も喋らなくなりました。不機嫌そうに寝ました。

コメント

母乳ですか?
隠れて飲まされると不安ですよね。

• みち

みち

母乳です。
    あり得ないですよね…

• 7月12日
りた

子供の事全然考えてない旦那さんに
ドン引きですね😱😱😱😱

• みち

みち

ですよね。
    もー、ほんと嫌です。

• 7月12日
  • りた

りた

お前が不機嫌になるとこちゃうから!
    って私ならキレちゃう😤

おふざけにしては悪質だし、
    みちさんの気持ちも子供の事も
    考えてなさすぎる行動…

• 7月12日
やまちゃん

ちょっとこわすぎですね( ;∀;)💦

• みち

みち

怖いですよね!やられる方の気持ち考えた!?ってすごく思います。

• 7月12日

こっわ!
私も言って欲しいなーって思います🤔
どうなるのか試したかったんですかね?
それにしても‥ですね😭
上の方も仰ってますが
母乳育児だと摂取しても大丈夫なのかも心配ですし😱

• みち

みち

言われても、使いませんけど勝手に飲ませるなんてありえないですよね。

• 7月12日
あやの

得体の知れないもの、勝手に飲ませようとしてくるの嫌ですよね😱

お子さんができてから、産まれてから性行為を一切していなかったとかでしょうか?私も妊娠してから性欲皆無で産まれてからもそんな余裕無かったり性欲なんて感じない人が多いと聞くので、もしそうだったら旦那さんなりに誘っても断られるし、そういうものに頼って奥さんが自然とそういう気持ちになってくれたらいいなぁという遠回しな気遣い?願望?だったんでしょうか🤔

だとしてもやっぱり内緒で飲ませようとしてくるのは嫌ですね😭

• あやの

あやの

ましてや母乳育児なら余計なに考えてんだ😱ですね…

• 7月12日
  • みち

みち

妊娠中は、何かあったら怖いしって事でしてなくて、生まれてからも余裕ないし、全然協力してくれない旦那にうんざりして、数えられる程度しかしてなかったです。
    旦那がしたいと思ってるのはわかってましたが、そんなもの使わないで言ってきたらいいのに。
    内緒で勝手に飲ませるのは、ありえないてす…

• 7月12日
ママ

媚薬⁉︎
何の成分が入っているのでしょう、、

• みち

みち

謎ですよね。

• 7月12日

赤ちゃんに影響ある成分入ってるかもしれないのに本当に有り得ないです😵
バレたじゃ済まされないですよね💧
大変ですね…(>_<)

• みち

みち

これから、もしまた入れられたら…と考えると怖すぎます。
    処分させます。

• 7月12日
ひーちゃん

こわいし、きもいですね…😅

• みち

みち

ですよね…ドン引きですよね!

• 7月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんと、自分の性欲だけでみちさんや赤ちゃんの事しっかり考えれてないですね😭そんなどこで手に入れてどんな成分が入ってて赤ちゃんに害が無いのかも分からないもの黙って飲ませるなんて本当に考えられない😭拗ねたとしても私だったら、ブチ切れます!

• 7月12日
  • みち

みち

なんか拗ねててうざいですよ!
    せめて許可とれよ!っておもいますよね。許可なんて出さないけど笑

• 7月12日
まゆママ

母乳じゃなかったら私は構いませんけどね(笑)(うちは逆に旦那さんがなにもしてこなくて悩むくらいなので)

母乳あげてたら薬だって気になりますもんね!
多分旦那さんには理解できないんですよ。自分にないものを想像するのは結構大変なことなので。
「何か入れてなかった?母乳あげてるうちは飲めないものがあるから教えて?」とやさしめに教えてあげると旦那さんも次から相談してかれるかもです!

• みち

みち

今回の事は優しくなんて言えません😭
    他の事では気をつけようと思います…

• 7月12日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

媚薬は体質に合わないものもあるので要注意ですよ(ᇂωᇂ)

• みち

みち

ですよね…

• 7月12日
☆とっこ☆

私もまゆママさんと一緒で母乳あげてなかったら大丈夫ですね(´・∀・`)

今回は母乳あげてる期間ってことで得体の知れないもの飲まされかけてイライラする気持ちもわかりますが、もうちょっと優しく言えれば旦那さんも不機嫌にならなかったんじゃないかなーって思います(´・д・`;)

• みち

みち

どっこさん優しいですね😱私は、今回の事で優しくするなんて無理です…
    まだ付き合ってる頃ならわかりますが、今は小さい子供もいて、しかも母乳なのに?やっぱり、なんにもわかってくれてなかったんだな〜って。
    怒ったの知ってるくせに謝ってもこないですし😖

• 7月12日

何かよく分からないもの
飲ませようとするなんて…
怖いですよね😭😭😭

• みち

みち

怖いですよね。

• 7月12日