※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

生理周期が32日で、6/30が排卵予定日。仲良しは6/29。28日目に体温下がると妊娠可能性は低いか。高温期の日数が知りたい。

初めて投稿します。よろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )
生理周期がここ最近ずっと32日で、ルナルナ(正確なものは分からないのですが)で排卵予定日が6/30でした。
仲良ししたのが6/29で、赤ちゃんがほしくてたまりません(´・_・`)♡
生理予定日が今月の16日で今、周期で言うと28日目です。
今日の朝、基礎体温を測ると、昨日まで37.5や、36.96や高温だったのですが、36.68まで下がっていました。
28日目で体温が下がると言うことは可能性は低いでしょうか?(´・_・`)
高温期が何日目なのか、すみません分からないのです。
大雑把な説明で申し訳ありません。教えて頂けたら幸いです(´・_・`)

コメント

ぽこた

体温下がり始めると生理きますよね😭
ただ、高温期はっきりしないなら、着床する頃に体温が一回下がるインプラテーションディップという現象もあるそうですよ😃
というわけで、しばらく様子をみるしかないですかね💦
この時期ソワソワしますよね!
赤ちゃん来てくれますように✨

• ふく

ふく

お返事ありがとうございます☺️✨
    そんな現象もあるのですね!生理でない現象を祈って待ってみたいと思います☀️ソワソワしますよね😣
    温かいお言葉ありがとうございました😊救われました💕

• 7月12日