※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

産後1ヶ月半の息子を持つ母です。 会社の人達とご飯に行くと23時に遅く…

産後1ヶ月半の息子を持つ母です。
会社の人達とご飯に行くと23時に遅くなると言われ
それから連絡もなく今朝の4時に帰宅しました。
何時になっても帰ってこないので起きて待っていましたが
あまりにも腹が立ち何も話す気になれません。

先週0時前にこれから帰ると言われ
2時半まで帰ってこず事故にでもあったのかと思い
会社の方が目の前に住んでるので
連絡したら寮に一緒にいるとのことでした。

そのときも心配するから
ちゃんと連絡してほしいと伝えたのにも
関わらずこれです。

5月の中旬にマイホームに引っ越したのですが
その引越しの前日も4時に帰ってきました。
せっかくの楽しみにしてたマイホームだったので
怒らずその時もぐっと堪えてました。
同じく0時前に連絡あり4時に帰宅です。

子供も小さいですし父親を奪う訳にも行かないし
旦那はバツイチ子持ち(子供は前妻が育ててます)の
デキ婚で反対されて結婚したので実家にも
簡単には帰れません。

でもどうしても許せなくて。
浮気なのかなとも疑います。
以前妊娠中に見知らぬ女の人とLINEで
女(浮気はだめだよー)
旦那(浮気はだめよねー、でも遊ぼうね)
などのやりとりを見てしまいました。
その時は携帯を見たことは謝り、
そういうことはしてほしくないことは
伝えましたが
なにもしてないの一点張り。

それからロックの番号を変えてます。

私は絶対に浮気はミスいであっても
許せない人なのでその時点で離婚と考えてます。

携帯もロック番号わからないので
みれないですし、基本常に持ち歩いてます。


なので浮気かどうかも分かりませんが。。


皆さんならどうしますか?

コメント

ゆぴ

子供が1ヶ月半で深夜や朝帰りを悪びれもせずするのは、妻子より自分の楽しさを優先する人だと思うし、携帯の内容的に隙あらば浮気する人だと思います。バツイチということも納得の方だと…。

私ならまず仕事終わりはまっすぐ帰宅し、飲み会は月1回にしてもらうよう話し合います。怪しいと思ったら誰と連絡をとってるかだけでもラインを見せて、内容はみないから、と言います。やりとりしてる人すら見せないのは絶対おかしいので、断固拒否だった時点で黒だと判断し、離婚にすすむと思います。

  • くう

    くう

    そうですよね。私も隙あらば浮気を
    するんではないかと思ってしまって
    ます。そんな人だとは思ってなくて
    信じてたのでショックが大きくて
    どうしていいかわかりません。
    明日から主人は山口へ出張へ
    いくので今日は帰ってきそうな時間に
    家を子供とでてどこかへ泊まろうかと
    考えています。
    きっとこのくらいで?という感覚なんだと
    思いますし。
    昨日も謝られたけど謝る以外何も
    出来ないしどうしてほしいの?と言われ
    私もわからなくなってしまいました。
    携帯をみせてといってみましたが
    そんなに信用がないなら
    もういいといわれ
    やはりそれがゆるせなくて、、
    子供はとても可愛がってくれてるのは
    わかるので
    会えなくなって後悔しろと思って
    しまいます。
    ただ家をでるにも実家にはバレたくないし
    子供も1ヶ月半なので
    子供には関係ないのに
    振り回したくないなと思い
    一昨日から寝れず悩んでます。

    • 7月13日