※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子供が寝る前にイライラし、主人と口論になりました。主人は子供にきつく言い、子供はしょんぼりして寝ました。

上の子が寝る前に、アーでもないこーでもないと駄々をこねご飯もこれいらない!牛乳くれ!とスプーンを投げる、玩具は投げるで私のイライラもMAXになり、つい怒鳴って怒ってしまいました。
その姿を見た主人から、私が叱られさらにいらいらし口論になりました。息子はそれでもぱぱおやすみ~♡といって寝室に行こうとしていましたが、主人は息子の言葉に無視。大好きなぱぱから無視されしょんぼりしていた息子に、何か声をかけてあげなよ!!と主人に言うと...「グズグズばかり言わず、ママの言うことを聞かないから、俺が怒られる!言うことを聞きなさい!」何回も子供にきつく言いました。まさかそんなことを言うとは思わず、息子はしょんぼりしたまま寝ました。子供にそんなこと言う旦那、クソ旦那ですよね( º言º)

コメント

りぃたん

それでも子供にイライラ
ぶつけるのは違いますね( ¯ᒡ̱¯ )

夫婦間のことやのに!

さすがにうちも
喧嘩してる時に
子供にまで態度悪くされたら
その喧嘩に変更しますね。笑