※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

いわき市でおすすめの歯医者あったら教えてもらえると助かります😂 よろしくお願いいたします🙏

いわき市でおすすめの歯医者あったら教えてもらえると助かります😂 よろしくお願いいたします🙏

コメント

ぷぅ

祐紀実歯科いいですよ( ¨̮ )

• みー

みー

参考になりました😆ありがとうございました😂

• 7月12日
あーちゃん

郷ケ丘にあるポート歯科いいですよ!先生も含めみんな優しいです!

• みー

みー

みなさん優しいっていうのは初めてでも安心して行けそうですね😆ありがとうございました😆

• 7月12日
うきわまん、

息子も私も笹木歯科にお世話になってますが、痛くなく治療して頂けるのでおすすめです(*´꒳`*)

• みー

みー

郡山で行きつけの歯医者に行ってた時はとにかく痛いのが苦手なのでって事伝えたら麻酔する前も針が痛くないようにしてくれたりと良くして頂いたので似たような歯医者さんがあったらな〜と思ってました😂 ありがとうございました😆

• 7月12日
  • うきわまん、

うきわまん、

私も痛くないですか(゚ω゚)?ってしつこく聞いて痛くないように麻酔の麻酔してもらったり、ゆっくり丁寧に治療してくれてました(^。^)
    私が治療してもらってた先生が内郷に開業したみたいでまだ行った事ないですがトミー歯科ってとこです(^^)

• 7月12日
  • みー

みー

細かな情報助かりました🙏💦 ありがとうございました😂 痛くないようにしてもらえるならそれに越した事ないですよね😂

• 7月12日
໒꒱ naso ໒꒱

痛くなく、キッズスペースもあるので子供達は笹木歯科です。

診察が終わると、コインが貰えてガチャガチャが引けるので、子供達も嫌がら頑張って口をあけてくれます。(ただ、駐車スペースが狭く、大きい車だと出入り口や端は停めにくいです)

私自身は内郷にあるいがり歯科にお世話になってます。治療も丁寧で痛くありませんし、説明もしっかりしてくれます。

• みー

みー

細かな情報分かりやすくありがとうございました😆 子供はガチャガチャ大好きですもんね😆参考になりましたぁ〜🙌

• 7月14日