※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
お出かけ

来週、栃木県宇都宮市のインターパークに行く予定です♪5〜6ヶ月の赤ちゃ…

来週、栃木県宇都宮市のインターパークに行く予定です♪
5〜6ヶ月の赤ちゃん連れでお昼ご飯を食べるのに、オススメの場所はありますか?
人数は大人2人・赤ちゃん2人です♡
よろしくお願いします(*´Д`*)

コメント

カートに乗せてフードコートでご飯食べるのが1番楽です😂😂😂w

• pipi

pipi

フードコートってどこにありますかー?

• 7月12日

退会ユーザー

インターパークFKDの中にありますよ😄💡ガヤガヤしてるからグズっても平気だし私は敢えてレストランには入らないです😭💦フードコートでのんびり食べてた方が好きなので😭

• 7月12日
  • pipi

pipi

FKDの中なんですね♪
    確かに、フードコートならぐずって少しくらいうるさくても気にならないですよね(*^^*)
    ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

• 7月12日
おはな

バニラバケーションならコンビラック貸してくれます。個室2個位しかなくてコンビラックも少ないので予約した方がいいかもです。あとは温野菜しゃぶしゃぶ、牛角ランチなら座敷あります。インターパークstadiumの㊥にパンとサラダが食べ放題のお店美味しいパン屋のパンが食べ放題でいいです。ベビーカーに乗せたままこないだ入りました。

• pipi

pipi

たくさん情報ありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑)
    バニラバケーション気になるので調べてみます♪
    ベビーカーで入れるところもいいですね!

• 7月12日
みい

インパからちょっと離れますがステーキけんは座敷なので楽です!
ソファーでも大丈夫でしたらヴォーグス、ヴォーノとか…
ヴォーノはキッズスペース、DVDあるので、待ち時間乗り切れます。
賑やかなので、ぐずっても気になりませんでした。

• pipi

pipi

けん近いですよね♪
    座敷があるのはいいですね(*^^*)
    うちの子多分ぐずるので、気にならないところがいいなぁ…!

• 7月12日