※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
ファッション・コスメ

子どもが増えるかも&素敵なリュックが欲しいなということで、2代目のマ…

子どもが増えるかも&素敵なリュックが欲しいなということで、2代目のマザーズリュック購入を検討しています。
店舗でみたわけではないのですが、ネット口コミ&公式を見ての候補が
○マークジェイコブス
○ランバンオンブルー
○TOCCA
○ケイトスペード
です。

以上のリュックを愛用されてる方、使い心地等よかったら教えてください♡また、それ以外でもこれオススメ♡っていうのがあったら教えてください(о´∀`о)
求める条件としては
○軽量
○なるべくたくさん物が入る
○アネロタイプの開け口は苦手なので普通の開け口
○多少お値段のするもの
です。
そして実際リュックを背負って子どもと出かける時は、財布スマホハンカチ等は別ポシェットに入れるつもりではあります。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
週末体調が良かったら店舗をまわって見る予定です。

コメント

チー

プラダの大きめリュック使ってます(o^^o)
軽くて、たくさん入って、メンズラインなので旦那も使えるし、かといって綺麗目なので私が持ってもかっこいいし、気に入ってます❤️

• ましろ

ましろ

プラダ、公式見ましたがかなり入りそうですね✨帰省にも使えそう!ノーマークでした!候補に加えます。教えてくださってありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

• 7月12日

前にマークジェイコブスのを使ってましたが、たくさん入りますし、
外のポケットも大きいのでそこにスマホやお財布が入れられて便利でした☺︎
ただほかのママさんも持ってる方が多いので、
去年のクリスマスにバーバリーのリュックを買ってもらいました♡
バーバリーも種類が沢山ありポケットも多いので使いやすいですよ♡

• ましろ

ましろ

マークジェイコブスたくさん入るんですね!サイズが数字で書いてあってもイマイチわからなかったので教えてもらえてよかったです♡やっぱいい物は持ってる人多いですよね〜💦
    バーバリー!絶対かわいい!!
    公式見てみます◡̈⃝︎⋆︎*教えてくださってありがとうございます(*゚▽゚*)

• 7月12日
ひまわりさん

マークジェイコブス、アニエスベー、コーチ、トリーバーチ、シーバイクロエのリュックを季節と服で使い分けてます(^o^)/どれもかわいいし使いやすいです🎵

• ましろ

ましろ

わ!使い分けしてるんですね♡
    私も2つくらい欲しいなぁ。笑
    アニエス、クロエもかわいーですよね!
    コーチとトリーバーチ、全然見てなかったので検索して見ます!ありがとうございます(*^_^*)

• 7月14日