※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ファッション・コスメ

久しぶりにマツエクしたいなーと思ってホットペッパービューティーを見…

久しぶりにマツエクしたいなーと思ってホットペッパービューティーを見ているんですか子供同伴オッケーのサロンって赤ちゃんも連れて行って大丈夫なんでしょうか?😱
実際に行った方いますか?

コメント

みき

はじめまして
どの辺でマツエク行く予定ですか?

さるぼぼ

私は個人でやってるサロンに行ってましたがお菓子食べさせたり普通に動き回っても何も言われませんでした😄泣いたらお腹の上にのせてくれたり🙂

🐾

マツエクサロンは特に赤ちゃんは難しいかもですね💦
一度サロンに電話してみると良いと思います😊

行きました!ネイルサロンのお姉さんが
見ててくれました😌
後追いの時期に行くと、
私と離れるとギャン泣きされて
人見知りもすごいので、
全然マツエクできなかったです😰

クーチ

たった今自分で付けたとこでした💦
寝た後にチョチョイと付けました。
サロンの方が断然綺麗に沢山つきますけど、なかなか行けないのでネットでキット買ってセルフ。。

みるく

空いているスタッフがいれば抱っこしたりあやしたりしてくれるかもしれませんが、マツエクは目を完全に閉じますし、寝転んでいるので、赤ちゃんが泣いてもどうすることもできないですね😭うちのお店では子連れオッケーですが3歳以上くらいしか来たことないですね😞