※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんにおすすめのおもちゃを教えてください。スイスイお絵描きは楽しんでいますか?クレヨンだと落書きされるので悩んでいます。どうでしょうか?

2歳くらいのお子さんをお持ちのお母さんに質問です!
今まで買ってよかったおもちゃを教えてください(o^^o)!
今1歳8ヶ月で何か買ってあげたいのですがおすすめを聞きたいです!

あとスイスイお絵描き持ってる方いますか?
飽きずに遊んでますか?
クレヨンだと色々なところに落書きされるので買おうか迷っています。
ぜひ教えてください!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ちっちゃなお魚ちゃん(絵本)ですかね🤔

  • さつき

    さつき

    絵本大好きなので気になります(o^^o)明日早速チェックしてきます!
    ありがとうございました♡

    • 7月12日
まりか

すいすいお絵かき買いましたがペンの蓋を開け水びしゃー😅水が出るとわかったら絵描かずに先っぽなめてますね😂笑
結局水で落とせるクレヨン使ってます(^-^)/

男の子なのでうちはトミカ買い始めましたー(^-^)/

  • さつき

    さつき

    なるほどーーー!聞いて良かったです!確実にうちもやられます。。笑
    水で落ちるクレヨン初めて聞きました‼︎クレヨンで悩まされてたので買います(o^^o)♡‼︎
    ありがとうございました‼︎

    • 7月12日
はむはむ

スイスイお絵描きもってましたがペンが紛失して結局違う遊びになってます(笑)
自分はそのくらいのとき飛ぶことが大好きだったのでトランポリンや電動の車の乗り物買いましたよー\( *´•ω•`*)/

  • さつき

    さつき

    不思議な事に付属品て何故だか紛失しますよねー!わかります!笑
    うちもやりそうなので検討し直しますʅ(◞‿◟)ʃ体を動かせるおもちゃもいいですね‼︎‼︎‼︎おもちゃ屋でチェックしてみます♡ありがとうございました‼︎

    • 7月12日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんと気がつくと無いんですよね
    掃除してもでてこないことがおおいしどこにいくのやら……...🤔💭
    体動かすおもちゃてか室内で遊べるおもちゃがオススメです\( *´•ω•`*)/
    滑り台とかジャングルジム、トランポリン、鉄棒とかが!
    梅雨時期とか雨降りの時は大助かりですよー(*^^*)

    • 7月12日
ぶーたん

水で落ちるクレヨン
アンパンマンブロック
トイザらスの電車のおもちゃセット
ガタンゴトン(絵本)
いろいろバス(絵本)
ですね!

  • さつき

    さつき

    水で落ちるクレヨンみなさん持ってるんですね‼︎初めて聞いて興味津々です‼︎明日買いに行こうと思います(o^^o)♡‼︎
    ありがとうございます♡‼︎

    • 7月12日
ANGLE

アンパンマンおしゃべり図鑑や
レールのおもちゃなどは結構遊ぶと思います🎶
スイスイお絵描き持ってて喜んで遊んでましたがすぐ書くとこ無くなります(笑)

マグネットの釣りのおもちゃは、
男の子も女の子も好きでした🎶

長く遊べるのはレールテーブルかニューブロックかなと思います🎶

  • さつき

    さつき

    りりい❤4児mama 様
    おしゃべり図鑑人気ですよね(o^^o)‼︎一度見てみようと思います(o^^o)

    マグネット釣りもうちの子好きそうです‼︎おもちゃ屋さんに売ってるんですかね?明日チェックしてみます★
    ありがとうございました‼︎

    • 7月12日
れあり

絵本のダルマさんシリーズとトイザらスに売っていたカエルの口が動かせるぬいぐるみです🐸

  • さつき

    さつき

    パペット人形みたいな物ですかね?
    うちもぬいぐるみ大好きなので喜ぶかもです(o^^o)♡
    ありがとうございます‼︎

    • 7月12日
ぽんた

ジャングルジムはめちゃくちゃ気に入ってます😍
1歳ぐらいの時に買ったのですが、今でも遊んでます💗
ブランコ部分を外したら鉄棒になるので、これからもまだまだ使えそうです🤣

deleted user

スイスイお絵描き、うちも先っぽ舐めるばっかりで今は押し入れにあります😂
こっちの磁石のタイプは活躍してますよ!
2歳の誕生日にはおままごとのキッチンを買ってあげました😀