※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
雑談・つぶやき

皆さまの意見を聞かせてください。批判されるのは覚悟しております。今…

皆さまの意見を聞かせてください。
批判されるのは覚悟しております。

今月いっぱいで前の職場(飲食店)の店長が
転勤することになり送別会が夜23時位から朝方まであるみたいで誘われました。(幹事は私に子供がいる事は知りません)

お世話になった人なので行きたい気持ちはあるのですが
さすがに生後1ヵ月半の子供を置いて朝帰りなんて母親としておかしいですよね。
ちなみに子供は完ミで今のところ夜22時就寝、3時と7時くらいに起きます。
旦那は休みの日だし俺が見るから行っといで、と言ってくれています。
ただ行っても子供の事が気がかりで楽しめないだろうなと思いつつ行きたい気持ちも少しあります…

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

旦那さんが見ていてくれるなら行っても良いんじゃないかなーと私は思います!
親はママだけじゃないんだし、ママにだって息抜きは必要です(^^)✨

ガーディU・♀︎・U

旦那さんが行っといでと言ってくれるならいいんじゃないですかね🤔
出産してまだ一ヶ月半かもしれませんが、この先こういう機会が滅多にあるわけじゃないと思いますしね💦
もしお子さんが気になるようであれば少しだけ顔だしてタイミングいい所で帰ったりでもいいと思いますよ☺️
遊び歩くわけじゃなくて、お世話になった人の送別会ですから行く理由はあるかなと!

なぎ.*

旦那さんに任せられるなら大丈夫だと思います!✨
夜の対応もママじゃなきゃダメ💦って月齢になったら本当に行けなくなると思いますし、旦那さんからも対応した時には連絡をもらえる形にしておけば気にはなってしまいますが安心もできると思います(*^^*)✨

みさき

みなさんコメントありがとうございます。
意外と行っても大丈夫なコメントばかりだったのでそんなに悪い事ではないのかな?と思いました。
まだ少し時間があるので考えたいと思います!