その他の疑問 布団の上に茶色い虫がいて、シバンムシかもしれません。他には見つからず、音も聞いていません。バルサンは子供がいるので使えず、駆除が難しそうです。一匹だけということはあり得るのでしょうか。 さっき布団の上に二ミリぐらいの茶色い虫がいて 調べたらシバンムシってやつっぽいかと思うんですが 部屋を探しましたが他に見つからず カチカチみたいな音は聞いたことありません。 バルサンとか子供いたら焚けないですよね? 駆除も大変そうです(>_<) 一匹だけだったってことはありえないんですか? 最終更新:2018年7月11日 お気に入り 布団 茶色 とみぃ(6歳, 10歳) コメント とらまま この季節、うちにもたまにいます💦 家の中で発生していたらもっといるはずなので、外からきたんだと思います。その場合バルサンは役に立たないです💦 うちはたぶん洗濯物とかに付いて来てると思います。 7月11日 とみぃ そうなんですね! 寝室にいるのはよくわからないですが服とかに着いてきちゃったんですかね(´-ω-`) 刺す奴が発生したらどうしようと思いましたがとりあえず様子を見てみます(>_<) ありがとうございました! 7月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠13週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とみぃ
そうなんですね!
寝室にいるのはよくわからないですが服とかに着いてきちゃったんですかね(´-ω-`)
刺す奴が発生したらどうしようと思いましたがとりあえず様子を見てみます(>_<)
ありがとうございました!