※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予測アプリで生理5日前に出血があり、妊娠検査薬を使用する際のアドバイスを教えてください。

生理予測アプリで生理5日前ですが今日出血がありました😭
最近日中眠気が襲ってきたり吐きたいけど吐けないことがあったり強い倦怠感があったのでもしかして…と期待大だった分リセットかなぁ思うとショックです😔
もし数日で出血が止まったら念のために検査をしてみようかと思うのですがみなさんフライング検査をする時ってどの妊娠検査薬を使用してますか?
あと、何日前に検査をしたかを教えていだだきたいです!🙏💦

コメント

yurari

不妊治療をしていたのですが、翌日に職場の女子会があったので、生理予定日の4日前でしたが検査をしました。生理予定日の1週間後から使えるものでしたが、無事線が出ました。検査薬はたしかP-チェックというものです。

最近のは精度が良いのでフライング検査でも妊娠していれば線は出るみたいです。心配だったので、生理予定日過ぎてからも検査はしましたが…。
以前クリアブルーを使っていたのですの蒸発線が出やすく、変に期待してしまってがっかりしたことがあったので、私はピンク系の検査薬を選ぶようにしていました^_^
妊娠されてるといいですね!