※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

妊活についてまとまった情報を知りたい旦那に、まとめ記事をお勧めします。本を読む負担を感じる場合に役立つでしょう。

うちの旦那は、とにかくなんにも知らないのですが、妊活を始めるにあたって、知っていてほしいこと、まとまっているサイトなどはありますか。

本だと少し読んでっていうのは負担かなと思いまして、まとめ記事などありましたらお願いします。

コメント

もくもく

男の人 妊活
で調べましたらたくさん出てくると思います🌱😊
その中から、旦那さんの性格に合ったものをアルヒさんが見つけてもいいのかな?と思いました✨

• まみ

まみ

たしかにネットだとたくさんありますね。探してみます!

• 7月12日
まっすー

子宮の中の人たち、という漫画を読んでもらい、妊娠について学んでもらいました。
あっという間に読み終えてました。
かなり知らない部分があったみたいで、
すごいなー、子供ができるって。って言ってました。

いきなり不妊治療だとハードル高いな、と思うような感じでしたら入門編としておススメです!

• まみ

まみ

子宮の中の人見たことあります。全部よんだことないですが、私が興味あるかも笑

• 7月12日
  • まっすー

まっすー

私も自分が読みたくて買いました!久しぶりに読もうかな😁

• 7月13日
ゆうくんママ

妊活向けの雑誌もあってけっこう見易いので見てみてはいかがでしょうか

• まみ

まみ

確かに雑誌のほうが手出しやすいです!

• 7月12日