※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
妊娠・出産

宮城県石巻市、東松島市で産婦人科を探しています。産後の入院で娘も一緒にいられる病院を知っている方いますか?良い病院の情報を聞きたいです。

カテゴリ間違ってたらすみません💦
宮城県石巻市、東松島市で産婦人科を探してます!

今日、妊娠している事が分かったので見てもらいたいのですが産後の入院を娘も一緒に出来る所が良いのですが知っている方いませんか??

これからどうなるか分かりませんがそれを踏まえて病院を検討しています😊

また、ここの病院良かったよ!など聞きたいです!

コメント

ぴーなっつ

石巻だと、日赤、あべ産婦人科、斎藤産婦人科がありますが、斎藤産婦人科さんは、産科受け付けてたり受け付けてなかったりです。
お子さんも一緒に入院できるかはどちらもわかりません。電話して聞いてみたほうがいいかもですね!

• スズ

スズ

コメントありがとうごさいます😊

流産したらとか赤ちゃんに何かあったりしたらと考えると電話で入院の事を聞くのが嫌で💦気分を悪くされたらすみません。
    何かあった時に悲しさが倍増しそうでここで聞けたらな…と思い質問しました😢

• 7月11日
mc♡mama

石巻だと上の方が先に返答されている病院がありますが、上のお子さんも入院はできないはずです(あべと日赤は確実にできません。齋藤も確かそうだったと思います)。
登米市の結城産婦人科は上のお子さんも入院できますが、建物が古くて音も響きますのでオススメできないです。
あとは離れますが、大崎のわんやや関井はできたと思います。

• スズ

スズ

そうなんですね!家から遠いとちょっと大変ですが検討したいと思います!ありがとうごさいます!

• 7月11日
ダイズさん

1月に斎藤産婦人科で産みましたが、特室だと小上がりあるし、旦那さんとか泊まるとき言ってくださいね〜って言われましたよ😄斎藤は分娩予約するから検診の時にここで産むか検診だけここで受けて産む時は日赤にするか。って感じでした!私はご飯は美味しいのを食べたかったので個人病院しか考えてなかったので斎藤にしましたが産んで良かったって思ってます😊
なんか文書変ですみません😓

• スズ

スズ

娘の時は斎藤産婦人科でした!確かに特室はシャワー室もついてて広くてご飯も美味しかったです!がお産中と入院中の対応で嫌な思いをしたので何処も駄目だったら斎藤産婦人科にしよう…と考えています💦
    先生は凄く良い人なのですが看護婦さんが…😢

• 7月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

娘さん産んでたんですね😊
    看護婦さんダメでしたか😱💦私の時はすごい対応も良かったし、母乳で相談しても親身になってくれたりと良い印象しかないです😥ただ1人一回だけ朝の回診に来た時に愛想悪って思った方はいましたが😟

• 7月11日
ぽん太郎

昨日石巻市の日赤に行ってきました(。・ω・)ノ゙

元々うつみレディスで検診してもらい赤ちゃんが2センチに達したので日赤へ紹介状を書いてもらい日赤でお産する予定です!

日赤は紹介状を書いてもらわないとダメなので今通ってる所に言って書いてもいます。

私は喘息の持病があり斎藤産婦人科は断られてしまいました( ´•д•` )💦

ただ、日赤は大きい病院なので混むし、外来受付は座る所も混むので小さい娘さん居るとちょっと大変かもしれません。(ちなみき昨日は8時前につきましたが人が凄かったです)

先生とかはいい感じでサッパリしてましたが嫌な感じはしませんでしたので個人的にホッとしてますε-(´∀`*)ホッ

まだ通い始めたばかりでこんな情報しかないのですがお役に立てたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ