※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

福山市で交通機関で行ける小児科を探しています。小池やすはら小児科も検討中ですが、おすすめがあれば教えてください。

広島県福山市でおすすめの小児科があればおしえてください!
ちなみに家は福山駅で交通手段は交通機関を使わないといけませんので近場だとうれしいです、、🙇🏻‍♀️

出産したのが小池病院なので小池やすはら小児科に行こうかと考えてるのですが、、おすすめがあれば是非おしえてください、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

まーちゃん♪

上の子小池やすはらに行ってます~!
男の先生と女の先生がいます😊
男の先生は無愛想と言われますが、私は男の先生のほうが好きです!
どちらの先生も優しいし、説明もしっかりして下さいますしこちらの質問にもしっかりと答えて下さいます!

• ゆっち

ゆっち

おはようございます😃
    わたしは女の先生に一度皮膚のただれでみてもらったんですけど感じもよかったので、、小池やすはらもいいですね!!!
    ありがとうございました😊♡

• 7月12日
ここな

小池やすはらにいってます!
予防接種の時間も決まっててその間は病気の子はこないし、うちは体重増加不良でかかってますが赤ちゃんで小さいから予防接種の時間帯にきてねとやすはら先生に言われました。そういう気遣いをしてくれる病院はありがたいです。

Muy rico!

私も小池で出産して、小池小児科にお世話になってます。
安原先生(男の先生)が 小児科へ通勤する前に 産婦人科へ寄って 新生児を見て下さってる姿を見て 生まれた時からトータルで見てくださる事に安心してます。
寡黙な感じではありますが、優しいだすし、私は毎回安原先生に見てもらいます(^^)

あまぐり✧

私も皆さんと同じ小児科です!
産科と連携して見てもらえるのは安心します!

ゆっち

お返事遅くなりごめんなさい(T-T)
もうひとつ質問なんですがロタの予防接種1回目はいくらくらいかかりましたか(T-T)