コメント
退会ユーザー
はーい🙋
とくめい
カラダのキモチっていうアプリの排卵日予測の日の付近に2回したら出来ました。
今月から子作りしようか~って軽く考えてて基礎体温も次から測ってみようと思ってたんですがビックリしました?
まりる
私もそぉです✨
排卵日当日に仲良ししたら一発でした🤣
-
2Lii
できてたらいいなーなんて。
おめでとうございます🎈- 7月11日
退会ユーザー
はーい🙋
とくめい
カラダのキモチっていうアプリの排卵日予測の日の付近に2回したら出来ました。
今月から子作りしようか~って軽く考えてて基礎体温も次から測ってみようと思ってたんですがビックリしました?
まりる
私もそぉです✨
排卵日当日に仲良ししたら一発でした🤣
2Lii
できてたらいいなーなんて。
おめでとうございます🎈
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2Lii
排卵日前の方がいいって聞きますが、やっぱ可能性はありそうですね!
退会ユーザー
排卵日前〜排卵日1日後にやってたら出来ました。
2Lii
なるほど〜!
けどやはりアプリだからか、2日後にプルプルのおりもの出たので、妊娠の可能性あるのかもうわからんです😭