※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
その他の疑問

ママ友ではなく、普通の女友達(高校の友達とか)と遊ぶとき何して過ごし…

ママ友ではなく、普通の女友達(高校の友達とか)と遊ぶとき何して過ごしますか?

私が今度遊ぶ約束した友達は二人で、二人とも結婚もしてないし子供もいません。

友達が私の子供みてみたいなあー!といってましたが、そういわれたとき自分の家に呼びますか?
そして家はなんもないしー、、ただ女子トーク繰り広げる感じなんでしょうか?󾌥

普段はカラオケとかゲーセンとか、、それも定番になってきていつもそうなるけど、、、

子供の頃みたいに純粋に遊ぶ!ってのをもう忘れたしもう大人だし、、ww

どう過ごせば良いのか結構悩みませんか?w

コメント

ぴょん

私の友達は既に子供が居ますが、
友達の家に行ってたこ焼きパーティーしたり女子会してますよ😊💓

  • knemt

    knemt

    あー!そうゆうのいいですね!
    やっぱり子供いるし、お家で何かする感じになりますよね!
    うちの子供友達見て泣いたりしないかなぁ󾍃
    参考になります!!

    • 7月11日
PON

お子さんがいくつか分かりませんが、、
私は子供も連れていけるカフェか、イオンとかのショッピングモール行ってます!

家呼ぶときはテレビ見ながら喋ったり、子供が起きてるときは一緒に遊んだりって感じです!

  • knemt

    knemt

    うちのとこそうゆう場所ないので困ります󾌼
    ずーっといると話題も尽きるし困りそうです、、󾌿

    • 7月11日
な

カフェに行きましたー!
仲良しだったら家に呼びます(笑)

  • knemt

    knemt

    カフェですかぁ、、
    仲良いですよ!ただ、家呼ぶとうちには何もないしずっと喋るほど話題もww

    • 7月11日
deleted user

私はミルクの時間もあるので長時間なら家に呼び
ご飯食べるだけならミルクの時間の間におむつがえのあるお店にいきます!

会わせたいけど疲れますよね(笑)

  • knemt

    knemt

    例えばお昼に呼んだら夕方くらいまでいる人たちなので、子供いる分ずっと気疲れしてしまいそうですw
    正直友達とはいえ、疲れますよねw

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いないとそこらへんはわからないですもんね(笑)
    なら2~3時間限定でお店に行っちゃった方が理由つけて解散できそうですね(笑)←

    • 7月11日
  • knemt

    knemt

    なるほど、家からのどっかに行く!という感じですね!
    それでも良いかもです󾌵

    • 7月11日
★

ランチ行くか家でピザパとかですかね💡

  • knemt

    knemt

    あ、なにか頼んでのんびりするのいいですね!!それも良いかもです!
    参考になります!󾌯

    • 7月11日
  • knemt

    knemt

    あ、パーティーですね!
    ピザハットの略かと思いました!w

    • 7月11日
ママリ🔰

私はそこまで仲良くない人は自分の家に呼びたくない派です😅
会うなら出先ですね。その友達にもよりますけど、独身の人と遊ぶ時は一緒にマツエクしに行ったり、昼間から飲める居酒屋行って飲んで語ったり、スポッチャ行ったりします😂

  • knemt

    knemt

    私もです。
    でもその人たちは小学生のときからの友達で仲良しです。
    関係を大事にしたいと思っているので悩んでますw
    遊ぶの多くていつも同じようなことばかりだし今回子供をみたいそうなので!
    マツエクも居酒屋も今回は流れてきに無理そうです󾌼

    • 7月11日
hana

未婚、子なしだけど子ども好きな友達は、息子に会いたい〜!と言ってくれるので、家に招いたりキッズスペースのあるカフェなどに行って一緒に話したり遊んでもらったりしてますよ(´ω`)

  • knemt

    knemt

    やっぱり家か、子供連れオーケーのとこですよね。!
    友達にも相談します!w

    • 7月11日