※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

娘のトイレトレーニング再開について相談です。お家ではオムツを外してトレーニングパンツで過ごす方法を考えています。経験のある方、試された方いますか?

いつもお世話になってます!来月で3歳になる娘がいます。
トイレトレーニングは諦めていましたがまた再開しようと思います!
思い切って、お家に居るときだけオムツはかせず、トレパンで過ごそうかなと思ってます!試されたかたいますか?

コメント

あゆ

トレパンとかじゃなくていっきに布パンツにした方が早く取れますよ(* ´ ˘ ` *)

  • のの

    のの

    あつ!すみません!
    布パンツの間違えでした!
    布パンツで早く取れましたか?

    • 7月11日
  • あゆ

    あゆ

    早く取れますよ(* ´ ˘ ` *)
    布パンツででなくても1時間に1回はトイレに座らせてました(* ´ ˘ ` *)

    • 7月11日
  • のの

    のの

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    頑張ります\(^o^)/

    • 7月11日
  • のの

    のの

    たびたびすみません! 
    昨日初めて実戦してみました。案の定パンツにしてしまい、それを自分で脱ぎビチョビチョになっちゃった!と持ってきました!
    この場合どう対応していけば良いですか?

    • 7月12日
  • あゆ

    あゆ

    怒らず何回も繰り返しましたよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    床におもらしとかも何回かされましたよ( ´ ꒳ ` )ノ
    だんだん不快に感じるようになりますよ(* ´ ˘ ` *)

    • 7月12日
ろく

今まさにトイトレ中です😅
絨毯を敷くのをやめ、漏らしても仕方ないという思いで一気に布パンツにしたら、結構出来るようになってきました❗️
夜と外に出る時は流石にまだオムツですが💦

  • のの

    のの

    そうなんですね!
    私も今やってみました!
    もっと早く調べてやれば良かったと後悔してますwww

    • 7月11日