※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が今日仕事の付き合いでキャバクラのオープンに呼ばれてそれに行く…

旦那が今日仕事の付き合いでキャバクラのオープンに呼ばれてそれに行くんですが
行く前に旦那の携帯を今見たら
デリヘルのやつがでてきて
こいつ終わったら行く気かなと思い腹立ってきました(笑)
ムカつくことしか出来ないし
前にも女とやましいことあったから余計腹立つ上に
私も若いので余計腹立ちます(笑)
わざと、お風呂入る時に旦那のパンツを穴空いてるやつにしたら
入る前に新しいイケイケのパンツに変えられました(笑)

コメント

ま

下着に名前かきましょ!w

  • かな

    かな

    マジで書いてやろうと思いました(笑)むかつきすぎて(笑)

    • 7月11日
さむ。

すみません、笑ってしまいました😂(笑)
最高です(笑)

  • かな

    かな

    まじで腹立つんですもん(笑)
    私が怒るとも思わないでむかつきません?
    検索履歴にはデリヘルのでてきて(笑)
    なめてます本当に(笑)

    • 7月11日
たらたん

え、仕事の付き合いだとしてもキャバクラ行っちゃうんですね…😅😅

パンツ変えるのは怪しい!ってか怪しいというか、奥さん側はイライラですね笑笑

  • かな

    かな

    社長の奥さんがキャバクラプレオープンなので仕方ないったら仕方ないんですよね😅
    あたし含めてご飯食べに連れてってくれたりしてもらったり.BBQしてるので😢

    普通に穴あきパンツはいてって恥さらした方がいいんです(笑)

    • 7月11日
3児ままん

それイライラしますねー😒
うちわ自分の金ぢゃなきゃ
キャバクラOKですがw
自分の金ぢゃなくても
デリヘルわ許せないー😫❕

  • かな

    かな

    祝い金は家からだしましたがそれ以外は自分でどうにかしろって感じです(笑)
    デリヘルとかどーとか
    検索してただけで腹立ちます(笑)

    • 7月11日
3mama🐯

イケイケのパンツなんて捨てて変わった柄のパンツに総取っ替えしてあげてください🤪
うちの旦那は私の趣味で買ったぐでたまのパンツを気に入って履いてますよ(笑)

  • かな

    かな

    まじ白いブリーフでいいぐらいです(笑)
    まじ、イケイケのパンツ捨ててあげようかなレベルです(笑)
    ぐでたまのパンツ可愛いじゃないですか(笑)
    いい旦那さんですね🌟

    • 7月11日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    これなんてどうでしょう(๑°⌓︎°๑)!?

    • 7月11日
  • かな

    かな

    もうやめてください…(笑)
    家にひとりなのに笑い止まりません(笑)
    それなら絶対何も無いですね(笑)

    • 7月11日
A✩.*˚

穴あきパンツ≧(´▽`)≦アハハハ

パンツ全部にフルネームひらがなで名前書いておきましょう!まるで子供の持ち物かのように(笑)

  • かな

    かな

    まじ内面白だったからイケイケのパンツに名前書いてやろうと思いました(笑)
    まじ腹立ちます(笑)

    • 7月11日
(*´꒳`*)

私なら絶対許さないです(笑)
ムカつく超えますね😂

  • かな

    かな

    穴空きパンツ普通に履いて行けばいいんです黙って(笑)

    • 7月11日
ゆい

穴あきパンツいいですね(笑)
古いパンツダサいって思うけど
安パイ要素でもありますね😂🙌

  • かな

    かな

    まじで本当に穴あきパンツ履けばいいのにな…って思いながらウザい態度わざととりました(笑)

    • 7月11日
ままり🔰

わたし、名前をひらがなで
パンツに書きましたよー!
あと、まえ、うしろも
かいてあげました🙋‍♀️
間違えたら大変でしょ💓🤣笑