※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん(๑˙❥˙๑)
雑談・つぶやき

三重県の鈴鹿市に住んでます。良かったら仲良くして下さい\(◡̈)/。友達…

三重県の鈴鹿市に住んでます。
良かったら仲良くして下さい\(◡̈)/♡
友達少なくて毎日げんなりしてます笑
サラダの国のパフパホクラブ?にご一緒していただける方がいれば嬉しいです( *¯ ꒳¯*)✨

コメント

ママ

ここは会うのとか直接やりとりするの禁止なはずですよー(о´∀`о)

ぽむ

鈴鹿市住みです😳🌱
パボパフクラブたまに行ってます😲
でも日にちがなかなか合わないので、サラダの国に遊びに行くことが多いです🤣💥
良かったら仲良くしてください😌
色々情報交換しましょ〜( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

• いくらちゃん(๑˙❥˙๑)

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و💓
    是非是非!仲良くしていただけたら嬉しいです\(◡̈)/
    パボパフクラブ、予約なしでいきなり行っていいんですか?
    私もサラダの国行きますよ😆❣️

• 7月12日
  • ぽむ

ぽむ

サラダの国行ってるんですね😳🌿
    もしかすると会ってるかもしれないですね😂✨
    お家はサラダの国のお近くなんですか?
    パホパフクラブは予約なしで大丈夫ですよ😌🌻初めて行くのって緊張しますよね😭今まで2回行ったことあるんですけど、どちらも帰りに子ども用のお菓子貰えました😂👍🏻💞

• 7月12日

サラダの国が1番家から近いんです\(◡̈)/💕
    本当に会ってるかもしれないですよね😂👏
    予約なしでいいんですか!
    そうなんです💦初めて行くの緊張やから気になっとってもなかなか踏み出せず..😵💔

• 7月12日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね😌✨
    おもちゃもいっぱいあって広いし、遊ばせやすいですよね( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
    わかります〜🤭💦でもおもちゃもサラダとは違うものもあったりして楽しめました😲うちの息子はまだ歩けないのですが、晴れてたらお外でも遊べるのでよさそうでしたよ☺️🌻来月水遊びあるみたいなので、それは行きたいなと今から思ってるところです🤣

• 7月13日

そうそう!曜日ごとにお部屋も違うので飽きられる事も今のところないです😊❣️
    水遊び、去年歩けなくてもやってた記憶がありますw 夏しかできやんしバチャバチャして遊んでくれそうなので魅力的ですね♡

• 7月15日