※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

生理が来た後に織物が続き、検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いが症状が続く。検査は早すぎたのか、病気の前兆か。同じ経験をした方いますか?

先月生理予定日三日前くらいに仲良ししました。その後生理は来ました。そして一昨日くらいから少し赤茶色の薄い織物が二日くらい続いて下腹部の痛みや眠気が凄くて妊娠したなのかなと思いすぐに検査薬やりましたが陰性でした。生理も来たしまあ妊娠はしてるわけないかと思ったんですが下腹部の痛みや違和感や付け根の痛みなども未だにあります。検査をしたのが早すぎたんでしょうか🤔生理も来たので妊娠の可能性はかなり低いはずなので子宮などの病気の前兆なのか…
今回みたいな経験で妊娠した方はいますか??

コメント

みの

生理の3日前なら妊娠してないと思います。今は生理きてから何日目ですか?排卵出血ではないですか?

• にこ

にこ

やはりそうですよね!
    生理は終えています!管理しっかりできてないのですが7月1、2当たりか7月入る前に終えました!

• 7月11日
  • みの

みの

排卵出血っぽいですね。
    排卵の時にも下腹部痛や出血はあるので。妊娠したかったら今がチャンスじゃないですか😊

• 7月11日
  • にこ

にこ

初めてなりました!こんなにいたくなるもんなんですね!ありがとうございます😂

• 7月11日