※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県のモラージュ菖蒲って、6ヶ月の赤ちゃんが遊べるところってありま…

埼玉県のモラージュ菖蒲って、6ヶ月の赤ちゃんが遊べるところってありますか??

※ずり這いやお座りが出来るようになったところです。

ひみつの森は、まだ6ヶ月じゃ楽しめないですよね?(°_°)

コメント

トーマス

トイザらスの前にちょっとした、赤ちゃんスペースあります!

• ママリ

ママリ

トイザらス前ですね!ありがとうございます😊

• 7月11日

ひみつの森の中にハイハイできるようなスペースありましたよ😊そこでズリバイで遊べるかも😊
お水も、支えてあげてたたせて足だけとかおすわりさせてとかで遊べるかなと!平日なら空いてますし⭐️
うちの子はこの間おすわりしてバシャバシャして遊んでましたよ〜🤗🌼水遊び用おむつで!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ちょっと覗いてみます(^ ^)

• 7月11日
ちゅけまま

ひみつの森のボールプールは遊べなくもないかなぁ?と思います。ただ、あんまりキレイではなかったような。利用したのは2年以上前なので今はわかりませんが。
トイザらスの前のキッズスペースは土日は混んでいて走り回れる大きい子供も多いので、土日はどうですかねー?平日なら人が少ないのかもですが。
半年くらいでしたら、ペットショップで動物見たりとかでも楽しめそう。うちはショッピングモールではそんな遊びをしてましたー

• ママリ

ママリ

平日に行く予定なので、トイザらス前とひみつの森のぞいてみます!(^ ^)
    ペットショップで動物見せるのもいいですね(^ ^)良い刺激になりそう!
    ありがとうございます😊

• 7月11日