※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

共働きで私はフルタイム。夫は激務で、平日は終電かタクシーで帰ってく…

共働きで私はフルタイム。
夫は激務で、平日は終電かタクシーで帰ってくるし、土日もどちらか場合によっては両方仕事。
家事育児に一切の手伝いがなく、不満ばかりが溜まって夫にきつく当たってしまってた。
でもよく考えたら、寝る間もなく働いて、月に小遣い3万で、ボーナスもすべて家に入れて、さらに家では子供が懐かない、妻にきつく当たられる。
辛すぎるよね。

もう家事育児手伝ってもらいたいって期待は捨てよう。優しくしよう。

コメント

マドレーヌ🌿

私も、息子に「パパは仕事頑張ってるんだよ」と言い聞かせてます。
「今日も遅いの?」と毎日聞きすぎて、息子が「パパおそい」と言うようになってしまったので😨

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます!
    うちも「パパ=仕事」とインプットされてるので、休日にみんなで出掛けようとしても「パパはお仕事でしょ」って一緒に行くのを拒否したりします😭
    パパは頑張ってるって教えないとですね!

• 7月11日