※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

子供が1歳になるので、おもちゃを探しています。ボールを入れて転がるおもちゃや、ティッシュやリモコンがついたものを考えています。他にオススメがあれば教えてください。

27日に子供が1歳になります
プレゼントに何かおもちゃを買おうと思うのですが
皆さんはお子さんが1歳の時にどんなおもちゃを与えてましたか?
オススメがあれば教えてください😊
トイザらスで購入しようと思っています
今のところ私の中での候補はボールを上から筒?みたいなのに入れてコロコロ転がってでてくるやつ(語彙力なくてすみません)と、やりたい放題っていうティシュやリモコン、コンセントのような子供がいじりたがるものがついているものです
これ以外にも何かあれば教えてください🙌

コメント

さやか

私はジャングルジムを買いました😳💓

  • しぃ

    しぃ

    ジャングルジムですか!😊
    アパートなので欲しいけどちょっと厳しいかもです💦
    でも参考になりました!

    • 7月11日
em

室内用の乗り物はいかがですか?
ボタンがいっぱい付いてて音が鳴ったりプロペラが回ります。
ヨチヨチ歩きの間は押し車のように遊んでいて、最近漕げるようになりました。
けっこう成長が見られていいですよ✨種類も豊富です✨

あとはお風呂セット、絵本、パズル、大きいぬいぐるみでした。
どれも重宝してます😄

  • しぃ

    しぃ

    乗り物ですか!🙌
    押しぐるま?カタカタ?を2ヶ月前に親に買ってもらって
    今は一人歩きが家の中では自由に出来ているので乗り物いいかもです😊

    与えるものによっては急成長しますよね(笑)

    • 7月11日
ゆぅウサ

やりたい放題、つみき、アンパンマンブロック、ミニピアノなどです😊

後は、うちは1歳半の時にもらった「1歳からのメガブロック」も袋にお片付けも出来て良かったです🙋

  • しぃ

    しぃ

    積み木も候補の中に入れようかなって思ってました!
    あげたいものがいっぱいあって悩みます😂
    大事なのは本人が気にいるかなんですけどね…

    • 7月11日