※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
雑談・つぶやき

悩んできたーどーしたいんや、わたし、、子育ては地元でしたい。今いる…

悩んできたー
どーしたいんや、わたし、、
子育ては地元でしたい。
今いるとこの友達とお別れしたくない。
でも、給料とか、職場の待遇とか考えると私の地元。
いま近くにいる義両親は、うちはうち、あなた達はあなたたち。的な。
旦那も、何故か自分の実家にあまり行こうとしない。

私の母は子どもにもすごい良くしてくれる。
そして土地もってて、家建てていいよーって。

何が悩ましいのか、、友達よねー地元にも友達はいる。
今のところの友達がノリがいい!と言うか、独身が多いからか。そうなのか。

こないだ久々結婚式で楽しかったから、こんなこと考えちゃーう!!
地元に帰るって決めてたのにー!!わー!!

コメント