※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

37週で前駆陣痛が頻繁。検診で子宮口1センチ。上の子は37週2日で出産。下の子はどのくらいで産まれるか気になる。

やっと今日で37週🤰🏻前駆陣痛は頻繁に起きていて二日前は3分から4分間隔ぐらいで陣痛??となる感じだったり、、、笑

今日検診では『子宮口1センチぐらいかな〜😂
上の子が破水だったからわからないけど破水しなかったら予定日まで持ちそうだね😄』と言われましたー笑笑

上の子は37週2日での出産で子宮口はそんなだけど張りが結構あるからなにかあったら連絡してねー!の四日後に出産だったので今回も37週で産めたらなー😂❤️といったところです!笑

上の子が37週で産まれた方は下の子はどのくらいの週数で産まれましたか?👶🏻❤️

コメント

tomooo

上の子が37週4日で産まれましたが、
お腹の子はまだ出てくる気配がありませーん💦
明日から38週に突入です😭
早く会いたいのに💦

• ちー

ちー

早かったからソワソワしちゃいますよね🤣
    こっちはいつでもいいよー!!!って感じなんですけどね、、、🙌🏻
    できることはやろうと思います🤰🏻
    ほんと早く会いたいですね❤️❤️お互い頑張りましょう❤️

• 7月11日