※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

つかまり立ち先にして、ずっとつかまり立ちしてたからこのまま歩くよう…

つかまり立ち先にして、ずっとつかまり立ちしてたからこのまま歩くようになってハイハイは見れないのかな〜〜とちょっと悲しかったけど、最近ハイハイするようになった😍ハイハイめっちゃかわいい😭❤️❤️

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ハイハイの可愛さは最強ですよねー(ノ´∀`*)♥️
うちの娘は、ズリバイをすっ飛ばしてしまったので、ズリバイは全く見れなかったんですが、ハイハイは半年近く堪能しました(о´∀`о)

最近、歩くのが上手になってハイハイ卒業気味なのでさみしい(^^;

ハイハイは期間限定なので、いっぱい写真やら動画やらとりまくってくださいねー(о´∀`о)

• まっつー

まっつー

歩くの上手になるとハイハイしなくなっちゃいますよね😭😭
    わたしも歩けるようになるまでに、たくさん動画に撮っておきます✨✨

• 7月11日
ぱんだ

うちもハイハイの前につかまり立ちブームが来てしまったので、もうこのままハイハイせずに歩くかと思っていたのですが、その後またハイハイすることもあるんですね❗️
まだ待ってみよ〜っと😆

• まっつー

まっつー

うちのこも、ずっと立ってるのでもう見れないと諦めてたんですけど、するようになりました☺️❤️❤️
    まだまだ気長に待ちましょう♪

• 7月11日