※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。外ポケットに哺乳瓶が入るタイプやサイズに迷っています。ブランドは安いものがいいです。皆さんはどのようなリュックを使っていますか?

マザーズバッグについてご意見よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ちょっとしたお出かけの時は斜め掛けの普通のバッグだけで出かけていて少し遠出(ミルクの時間までに帰ってこられない時)は斜め掛け+大きいバッグ(斜め掛けとかができないやつ)で出かけています!
ですがそろそろリュックだけにしたいと思いネットでマザーズリュックを探しているのですが...
外ポケットに哺乳瓶が入るタイプの物がいいのかサイズはどのくらいの大きさがいいのかですごく迷っています💦
ブランドにはこだわっていないので安ければいいなと思っているのですがみなさんはどのようなリュックを使っていますか🤔?

コメント

スーパービーバー

私はカンケンリュックです!
チャックが長くてガバッと開けられて横にもミルクが入るしめちゃくちゃ軽量!汚れてもさっと拭き取れるスグレモノです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😊
    ちなみにお値段おいくらぐらいでしょうか🤔?

• 7月11日
  • スーパービーバー

スーパービーバー

ちょっとお高めですが、税込10000円くらいですね(*ˊᵕˋ )

• 7月11日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね😊
    大きくチャックが開くのはいいですね😍
    ありがとうございます☺️

• 7月11日
me

私もこだわりないので西松屋のマザーズバッグを買いました🎵
充分使い勝手いいですよー!

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😊
    お値段おいくらぐらいですか🤔?

• 7月11日
  • me

me

3000円しなかったです😆2千円台でした(o^^o)

• 7月11日
  • ととちゃん

ととちゃん

安いですね😍
    私も見に行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月11日