※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

広島県東広島西条のかたに質問です。東広島の方では野菜やお肉は品薄だ…

広島県東広島西条のかたに質問です。
東広島の方では野菜やお肉は品薄だと聞きました。どれくらい物がないですか?今週末旦那がそっちにボランティアに行くというので知り合いのお家に届けようと思うのですが、貰ったら嬉しいものとかありますか?
現地の方々大変な時にこんな質問すいません。
本当は困ってる方々みんなの所に行けたらいんですが、娘もいるし募金くらいしかできることがありません。
1日も早くみなさんに日常が戻りますように。

コメント

夏生まれ

西条の隣にある高屋という地区のスーパーに昨日行きましたが、全種類揃っているわけではないですが、肉、野菜は比較的ありましたよ!🤔
西条のフジグランっていうスーパーに行った友達も、肉野菜は比較的あると言ってました!
もやしなど、安めのものはないです、、、
西条も広いので、スーパーによって品揃えはまちまちかもですが、、、

牛乳やヨーグルト、豆腐や焼きそば麺、パン類などがどこも少ない、欠品してるみたいです!

少しずつ入荷はしてるみたいなので、、、そこまで困ってないかも?ですよ!
知り合いの方に必要なもの、食べたいものを聞くのが一番喜ばれると思います!😊

• ちー

ちー

聞いていたよりそこまで困ってるなさそうで安心しました😊
    本人に聞くと気を遣わせてしまうかもと思いまして💦でもいらないもの貰ってもですね😅聞いてみます( ^∀^)

• 7月11日
  • ちー

ちー

ありがとうございました😊

• 7月11日
  • 夏生まれ

夏生まれ

西条在住だったら、そこまでの不便はないと思われます!
    でも、東広島市内でまた別の場所なのだったら、、、不便しているとこはまだあるかもです😭
    さっき八本松というところのダムが決壊するかもと速報がでて、避難指示速報でてました!💦
    そーなると断水の可能性がまたあるかもですし!😭

渋滞は相変わらずの様なので、車の中も暑いですし、気をつけて行かれて下さいね!!😣

• 7月11日
  • ちー

ちー

なんと八本松は義父母の住んでる所です😱
    断水すると水が困りますね💦詳しい情報ありがとうございます😊
    最近暑いですし、熱中症や感染症など夏生まれさんもお気をつけ下さい😭

• 7月11日