※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

生理痛が酷すぎる方、月経困難症の方いませんか😭?5月に流産して以来2ヶ…

生理痛が酷すぎる方、月経困難症の方いませんか😭?

5月に流産して以来2ヶ月生理が来ず、
薬を服用してやっと生理が来たんですが
歩けないほどの貧血と腹痛に苦しんでます。

これほど酷い生理痛は経験したことがなく
市販の鎮痛剤(ロキソニン)も効かないので
昨日かかりつけの病院に行きましたが
対処できないと言われました。

大きい病院に紹介状を書いてもらって行きましたが
「生理痛がひどいだけ」
「痛み止めを出すくらいしか処方しようがない」
「生理が落ち着けば治るはず」
と言われて痛み止めの座薬をされて終わりました。

それでも今朝酷い貧血と腹痛に襲われ
通勤途中に具合が悪くなりました。

病院に頼っても治らないし
どうしたら解決するのか全くわかりません。

生理痛が辛い方、どうやって治されてますか?
緩和する方法などあれば教えてください!

コメント

えむ

生理痛酷すぎて治療のためピル飲んでます。
お腹と腰温めると痛みは緩和しますよ。
あと原始的な方法ですが横になって痛いところをさする、さすってもらう、は楽になります。

  • まる

    まる

    回答ありがとうございます😊
    私もこれまで生理痛緩和のために低容量ピルを飲んで来たんですが、妊娠希望のため飲みやめたら生理痛がひどくなってしまって💦

    体を温めたり、鉄分を摂るようにしたり、鎮痛剤を飲んだりしてるんですが全然効果なしで困ってます。

    横になってさすってもらうのは確かに楽になりますよね✨
    とりあえず横になろうと思います。

    • 7月11日
  • えむ

    えむ

    わかります!
    わたしも妊活中死んでました!😅

    ご主人がお疲れでなければさすってもらうといいですよ✨

    • 7月11日