※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま☺︎♡
お出かけ

生後2ヶ月です。お宮参りで北海道神宮にいき、その帰りに久しぶりに外…

生後2ヶ月です。
お宮参りで北海道神宮にいき、その帰りに久しぶりに外食にチャレンジしてみようかなと思っています。
北海道神宮の周辺、もしくは札幌市西区周辺でねんね期の赤ちゃんとの外食にオススメなお店はありますか?
美味しいパスタが食べたい気分です!
また、おすすめがあればジャンル問わず教えて頂きたいです。
ベビーカーはまだありません。
よろしくお願いします!

コメント

みり

私は行ったことはないのですが
琴似のポップスプーンカフェってところが赤ちゃん連れのカフェみたいです!

姉が息子と行ったみたいですが、すごく良かったと言っていましたよ😊
検索したら出てくるので見てみてください✨

  • みり

    みり

    ごめんなさい🙇
    7月7日で休止してるみたいでした😭

    • 7月11日
  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    そうなんですね😭
    残念です…
    ありがとうございます!

    • 7月11日
きらひ

ねんね期の赤ちゃんと行く、パスタ屋さんであれば、
私は真っ先に、「鎌倉パスタ」が浮かびました!
発寒イオンの1階に入ってるお店なので、お探しの場所からはちょっと遠いかもしれませんが💦
そして、土日だと人も多いですね😓

座敷席が広めで、結構同じような家族が多いので、赤ちゃんが泣いてたりしてもお互い気にならないと思います🍀
パスタの種類も多くて、パンの食べ放題も好きなので、私はしょっちゅう行ってます😁
良かったら🎶

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    鎌倉パスタ初めて聞きました!
    パン食べ放題、とてもいいですね!
    旦那さんに相談して大丈夫だったら行ってみます💕

    • 7月11日
LAPIS

回転寿司で小上がり席を利用してみてはどうですか?
テーブルにお湯の蛇口があるし、調乳するのに便利です
お店によっては毛布とクッションを貸してくれたりしますよ

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    小上がりのある回転寿司屋さんなんてあるんですね!
    ソファ席のことですかね?😊
    回転寿司なら賑やかで周りの音とかも気にしなくて良さそうだし、行ってみます!!

    • 7月11日
ハンナ

神宮の帰りはよくベビーフェイスプラネッツ行ってました!パスタもオムライスも美味しいです😊
2ヶ月なら寝返りもまだしないしうちは逆にお店選ばず結構色々行ってました。
4人掛けとかのボックス席のソファに自分の横に寝かせてました笑外食が大変になるのは寝返り始めてからです💦

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    ベビーフェイスいいですね!
    ボリュームもあるし💕
    そうなんですね😳
    寝返り前がチャンスなんですね、いまのうちに外食しておこうと思います!

    • 7月11日
ちーさん

昨日、外食チャレンジしてきました!
回転寿司で、コーナーに座ってもらい、そそくさと食べてきましたよ。
途中泣いたりしちゃったけど、機嫌よければ、回転してるところみて笑ってました!

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    月齢同じですねー💕
    なるほど!回転寿司だと視覚的に楽しんでもらえますね!
    行ってみたいとおもいます😊💕

    • 7月11日
アース

2ヶ月の頃は割と色々行けましたよ!
寝返りしたり動くようになった方がお店を選んでしまうと思います💦

お店に入る前に授乳を済ませて寝たのを見計らって入れば割とどこでも行けると思いますよ〜

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    そうなんですね、寝返り前にいろいろ行っておこうとおもいます!
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月11日
アース

パスタは円山方面で良く行くお店はカルタ・パコというお店です!
旭ヶ丘になるのかもしれません。
包み焼きパスタ美味しいですよ😙

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    旭ヶ丘のほうなんですね!
    包み焼きパスタ気になります!
    調べて行ってみたいです☺️
    ありがとうございます!

    • 7月11日
リース

・ベビーフェイスプラネッツ宮の森店
半個室になってて、子連れでも対応してくれます!トイレも広々!ホットペッパーか食べログなどで予約してから行くことをオススメします。

・円山 カフェブルー
パンケーキ🥞が主ですが、ランチにパスタありました!小上がり、ソファ席…子連れも結構居ますが人気らしく、こちらも予約をオススメします!

  • まま☺︎♡

    まま☺︎♡

    どちらも気になります!
    カフェブルーさん、行きたい!
    パンケーキ食べたいです☺️❤️
    ありがとうございます!

    • 7月11日
  • リース

    リース

    どちらも美味しいし、雰囲気も外食感があります(^^)
    ゆっくり!とか、温かい物を温かいうちに!って子ども居ると、年齢関係なく大変ですが、動き回ったりする前の外食は気分転換にもなりますよー🍀

    • 7月11日