※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
妊娠・出産

トイレで薄茶色と透明のゼリー状のおりものが出た後、大きな量のおりものが出て心配。予定日を3日超過している。大丈夫でしょうか?

今日の朝、トイレに行った時に薄い茶色と透明のゼリー状のおりもの?が出ました。
びっくりして拭いたら今度はそれよりも大きいのが出て来ました(゚Д゚ )
おりものがゼリー状になるのは知ってるのですが凄く大きくって量も多かったのですが大丈夫でしょうか?

予定日も3日ほど超過しているので少し心配です(>_<)

もし分かる方がいればお願いします🙇⤵️

コメント

とのっこ

分かります!大きな塊が出るのでビックリしますよね!
私の時も出て心配になって助産師さんに聞いたら、お産が近いとみんな出るそうですよ。

私は次の日陣痛来ました!
miwaさんももうすぐですね!

  • miwa

    miwa

    ありがとうございます😃
    予定日が超過してるのでそれを聞いて気持ちが楽になりました!
    早く出て来て欲しいです(*´-`)

    • 7月11日
deleted user

おしるしの可能性があると思います。
1人目の時はおしるしきたその日のうちに陣痛がきて、2人目の時はその4日後に陣痛がきました。
まだ他に兆候はありませんか?もうすぐ会えるかもしれないですね😊

  • miwa

    miwa

    おしるしって血以外にもあるんですね!?
    気持ちの問題もあるのかもしれませんが生理痛の時のような痛みがまばらにあります😃
    これが陣痛になるといいな😃

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さんがおっしゃる粘液?粘膜?というものかもしれないですね。
    茶色と書いてあったのでおしるしかと思ったのですが。
    いずれにしても生理痛のような痛みもあるという事で、出産に向けて進んでいるみたいですね😆
    頑張って下さい✨

    • 7月11日
  • miwa

    miwa

    ありがとうございます😃
    朝よりも間隔が規則的になって来たのでもうちょっと痛みが強くなれば陣痛なのかなと思って耐えてます(笑)

    頑張ります(*´-`)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💕
    安産を祈っております✨

    • 7月11日
にゃむこ

こんにちは😊
ゼリー状のおりもの、もしかして粘膜栓かもしれないです♬

子宮口が少し開いてきたりするときに剥がれ落ちてでてくるものです😊

量は結構多いですが、大丈夫ですよ🙆‍♀️

私は粘膜栓が出てから5日後に破水して翌日産みました♬

あと少しですね💓

  • miwa

    miwa

    そうなんですね!
    早く陣痛が来て赤ちゃんに会いたいです!

    • 7月11日
まる

どれくらいの量が出たのか分かりませんが、粘液栓?ではないですか?

  • miwa

    miwa

    少し汚いですが最初は鼻水が垂れたみたいな感じで次が水ようかんくらいのがぼんって出ました!

    • 7月11日
  • まる

    まる

    多分、粘液栓じゃないかな?と😊
    ちなみに私は粘液栓でて、前駆陣痛から本陣痛になって赤ちゃんに会えました🌼楽しみですね!頑張ってくださいね💛❤️💛

    • 7月11日
  • miwa

    miwa

    そうなんですね!!
    ちょうどまばらに我慢出来る程度の
    痛さ来ているのでこれが陣痛になるといいなと思っています😃

    • 7月11日
MIKKO

私も四日前にそんな感じでした😅紙で拭ってもキリがない感じだったので、このまま陣痛きたりするかな⁉️と期待もしてそのままシャワー浴びてしまいました(笑)

でもまだ陣痛来ないです💦

  • miwa

    miwa

    私も少し期待してます😃
    気持ちの問題だと思うのですがお腹がまばらに痛いのでこのまま陣痛に繋がったらいいなと思ってます!

    お互い頑張りましょ✨

    • 7月11日
  • MIKKO

    MIKKO

    同じ気持ちです😊💖
    この痛みは、この張りは、「とうとうきたかな?」「うーん、まだだったかー」の繰り返しですよね(笑)

    はい!頑張りましょう✨

    • 7月11日
みかん

わたしはそのようなものが出て
出産につながりましたよ😆

  • miwa

    miwa

    そうなんですね(*´-`)
    私もこれが陣痛に繋がって欲しいです!

    • 7月11日
🌻

わたしもさっきトイレいったら、そのようなものがでてきて焦りました…。スライムみたいなノリみたいな卵白みたいなやつですよね( ´;゚;ё;゚;)?

  • miwa

    miwa

    急に見るとびっくりしますよね(゚Д゚ )

    そんな感じです!!
    結構大きい塊だったので(*´-`)

    • 7月11日