※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

形態を変えるときに電話番号も変えたらLINEやツイッターなどのSNS等の引…

形態を変えるときに電話番号も変えたら
LINEやツイッターなどのSNS等の
引き継ぎってできないですよね??

コメント

pipi

LINEはたしか
電話番号での引き継ぎだった気がするので出来ない気がします…
ツイッターはIDパスワードで引き継げます!
インスタもです!

• pipi

pipi

LINEは電話番号かアドレスだと思います…
    間違っていたらすみません😣

• 7月11日
  • なぁ

なぁ

LINEは電話番号持っている人達は携帯を変えても出てくるんですよね?QRコードで友達になった人の方が多いのですがその人達は携番もお互い知らないのでLINEに出てこないんですよね😭?

• 7月11日
  • なぁ

なぁ

ちなみにドコモからauに乗り換えようとしていてメアドも@の後が変わってしまうけどSNS等の引き継ぎできますか??

• 7月11日
  • pipi

pipi

電話番号を変えるなら全て相手側も消えてしまいます!
    電話番号変えないなら引き継げます!

QRコード、ID交換なら出てこないです😣

電話番号変えるなら消えると思った方が良いです!
    でも電話帳引き継ぎしてそこからLINE登録すれば友達には友達かも?には出てくるかもしれません!

SNSは基本ID、パスワードがあればログインできます!
    アドレスはログインしてから設定から変えれば問題ないです!

• 7月11日

電話番号変えたことないので何とも言えないですが…LINEはアカウント引き継ぎコード発行できる状態ならそのまま使えるんじゃないですかね??

携帯解約してもスマホならWi-Fi繋いでLINE立ち上げれると思うので新しい携帯でLINEインストしてから引き継ぎコードを使えば…そのまま出来そうな気がします。