※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家事・料理

福井県の方、教えてください!高木に住んでいます。福井市のスーパーで魚…

福井県の方、教えてください!
高木に住んでいます。福井市のスーパーで魚(調理済み)を豊富に扱っているところがあったら教えてください!
3ヶ月の子がいて、ゆっくり調理ができないのですが、スーパーで売っているといったら焼き鯖くらいしかなく汗
オススメのスーパーなどありますか??

コメント

ゆう

わたしも高木に住んでいて子供が2ヶ月なので、よくアルビス、新鮮館、ワイプラザ、バローなど行ってますよ★

少し時間や余裕があるときは夕方に丸松水産に行ってます☺️
丸松水産は少し遠いですが調理済みの魚が豊富に売っていて、半額にもなっているのでひとつ80円とかで購入できます(*´ω`*)

• あきら

あきら

丸松水産初めて聞きましたが、よさそうですね!しかも安い!
    なかなかゆっくり料理ができないので調理済み助かります😊✨
    今度行ってみます!

• 7月11日
かえで

私も高木です。私はアルビスか、離れてますが、飯塚の丸松に週末行きます。アルビスは、店内が魚臭さがないので良いと思いますヽ(。・ω・。)ノ

• あきら

あきら

丸松人気なんですね!
    アルビス近くて安くていいですよね😊
    丸松行ってみます!

• 7月11日
★

時間帯にもよりますが新鮮館、クランデールはもぉ少し種類ありますよ!
あと他の方のコメントにもありますが
私も丸松行った事ありますがお刺身、焼き魚など手頃価格で美味しかったです⭐

• あきら

あきら

返信遅くなりました💦
    新鮮館、クランデールは少し種類多目なんですね!
    行ってみます😊✨
    ありがとうございます✨✨

• 7月18日