※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃん用のシャンプーとボディソープを変えようと思っています。何を使っていいか悩んでいます。

お子さんが1歳2ヶ月の頃、みなさんはシャンプーとボディソープは何使ってましたかぁー?
まだ赤ちゃん用の顔頭体洗える泡タイプ使っていてなくなってきたので変えようかなと思うのですが何使っていいのか悩んでます😅

コメント

*アヒル*

まだ、Pigeonのボディーソープと
Pigeonのシャンプー使っています😃💦

• yui

yui

でもボディソープとシャンプー分かれてるんですね🤔
    私もまず分かれてるやつから始めた方がいいのかな😂

• 7月11日
  • *アヒル*

*アヒル*

うちの子の場合、髪の毛が伸びて来て
    全身ボディーソープでは、髪がキシキシなってからまったりしていたので1歳でシャンプーにかえました😊✨
    市販のシャンプーは刺激が強いので、うちはしばらくこのままの予定です😊
    美容師してたので、子どもに関しては少し気にしちゃって😅💦

• 7月11日
  • yui

yui

伸びてきたらそうですよねー🤔
    うちの子はまだ、からまったりしないので様子見て大丈夫そうですね🙆
    ありがとうございました(´∀`*)

• 7月11日
Rin♡

一歳半まで、赤ちゃん本舗の全身ソープで洗っていました☺!一歳半になってから、頭だけピジョンの一歳半からのシャンプーに切り替えました♪♪

• yui

yui

1歳半からのシャンプーってあるんですね🤔
    しばらくそのシャンプーでいく予定ですか?😌

• 7月11日