※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
お出かけ

実母に出産祝いのお返しと今年の父母の日何も出来なかったので全て兼ね…

実母に出産祝いのお返しと今年の父母の日何も出来なかったので全て兼ねて旅行に誘うのはどうか、と旦那と話しています(*^ω^*)
8カ月になる息子を連れて、12.1月の土日あたりの温泉旅館を探していますがオススメの場所ありますか?サービスがいい、お風呂が良かった、乳児に優しいなど推す理由も含めて教えてください✨
愛知出発予定です。

ちなみに旦那は大分県民なので大分のお風呂はわりと入り尽くしてるみたいです。逆に箱根温泉行った事ないらしいのと、箱根小涌園ユネッサンはもう少し大きくなったら行こうと言ってるのでそこ以外でお願いします(*^ω^*)✨

コメント

hiro

白樺リゾートホテル池の平ホテルは子連れさんには人気ですよ(^_^)
長野県ですが(><)

  • れおん

    れおん

    CM見たことあります!長野はいったことないですね〜調べてみます(*^ω^*)

    • 7月11日