※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで長く使えるものを探している方がいます。長女が8月で3歳になるので、何をあげたらいいか悩んでいます。

長女が8月で3歳になるのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています💦
自分で選んで買うのが一番いいと思いますが、自分で選んだのとは別にもう一つあげようと思っています。
3歳の誕生日にどんなものをあげましたか?
長く使えるものがいいと思っています!

コメント

ayapyn

うちの子は自転車にしましたー!
それかレミン、ソランをあげました!

  • のの

    のの

    自転車はちゃんと乗ってくれましたか?
    女の子だと人形いいですね!!

    • 7月11日
tmya

3歳息子には補助輪付き自転車あげました🙌

  • のの

    のの

    自転車が一番いいんですかね!
    何インチを買いましたか?

    • 7月11日
  • tmya

    tmya

    16インチ買いましたよ😃
    旦那が少し大きめが良いということで💦😅
    息子本人が選んだのにも関わらず、あまり乗ろうとしません😅
    なので、大きめ買って一応正解でした😁

    • 7月11日
  • のの

    のの

    16インチなんですね!
    やっぱり乗ろうとしないなら大きめですね笑

    • 7月11日
deleted user

うちの子ももうすぐですが、ジジババは3んりんしゃと言ってて、あたしらからは粘土をあげようかと!
粘土がほしいというので(笑)

  • のの

    のの

    粘土を欲しいなんて言うんですか!
    うちの子は言葉が遅かったので何が欲しいなど何も言わず…

    • 7月11日