※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
子育て・グッズ

オムツのサイズアウトした余り、どう処分すればいいですか?90枚残っているけど、小さいため漏れが激しいので困っています。

サイズアウトした余ったオムツってどうされてますか⁈
旦那に仕事帰りにオムツを買って帰って来てもらってて、サイズアップしたのを言い忘れてました。
私も開ける前に気付けば良かったんですが、気付かずに開けてしまいオムツをつけたときになんか小さいなと思った時に気付きました💦入らないわけじゃないので、頑張って使い切ろうかとも思ったんですが、小さいからかうんちしたときの漏れが激しくて途中で断念しました。
あと90枚くらい残ってるので、どうしましょう…😅

コメント

xxio

友達に合う人がいればあげますが、いなかったら意地でも使いきります。
もったいないので…

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    住んでるのが地元じゃない他県なので知り合いすらいなくて💦
    勿体ないですよね😣私も意地でも使おうかな😵

    • 7月11日
ゆずきち

メリカリなどで売ってました👍
結構売れますよ👍

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    開けちゃってますが、大丈夫なんですかね?💦

    • 7月11日
controlbox

開けてなかったらメルカリ、開いてたらジモティーで売ってます😊

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    ジモティー、なるほどですね!🤔✨

    • 7月11日
はな月

あと少しでお風呂という時に使ってました(^^)

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    なるほど!あと少しでお風呂ってとき、普段なら替えたくないですもんね😂

    • 7月11日
deleted user

うんちの回数や時間など、だいたい決まってますか?
うちは、うんち1日一回ドカンと出る感じだったので、うんちしないだろう…って時に使ってました🙌
たまに予想外れて漏れましたが頑張って使いきりました😂

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    うんちだけは時間読めないです😭
    お腹が緩い時は何回もするので😱
    でも、頑張って使い切ろうかなあ😂

    • 7月11日