※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

愛媛県新居浜市の方、支援センターとか遊ばせる所どこ行ってますか(*´꒳`*)?

愛媛県新居浜市の方、支援センターとか遊ばせる所どこ行ってますか(*´꒳`*)?

コメント

つきひ

子育て広場ならしってますよ(^O^)
他の子供と一緒に遊べるし、他のお母さんとも仲良くなれます(^O^)

• なな

なな

どこに行こうか悩んでいて💦おすすめあれば教えてください😊

• 7月11日
pocochan

こんにちは(*'▽'*)
私がよく行くのは、上部にあるプラネットキッズです♫
お子さんが7ヶ月でしたら、ベビーマッサージとかあるのでオススメですよ(^-^)

• TAKA

TAKA

横から失礼します。
    プラネットキッズまで徒歩10フンなのですが、なかなか行く勇気がでず行けてないんです💦💦
    どんな感じなんでしょうか??

• 7月11日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    調べてみますー♡

• 7月11日
  • pocochan

pocochan

近いんですね!
    初めての場所って不安ですよね。
    部屋にカーペットが敷いてあって、おもちゃも色々ありますよ!先生方も優しいですよ。
    午前中は11:45くらいから、午後は15:45くらいから、お歌と絵本の時間があります( ^ω^ )
    明後日が育児相談&身体測定の日なので、赤ちゃんがたくさん来ると思います。特に相談がなくても、遊びに行って大丈夫なので、初めて行くのであれば同じくらいの月齢の子がいていいと思います(*'▽'*)

• 7月11日