※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

27週の妊婦です。暑い夏でだるいですが、マタニティヨガに通いたいです。胎動は食事中や朝方に感じます。元気な証拠ですが、時にはゆっくりしている時もあります。

27wに入りました。毎日暑く 妊婦には夏はだるいですね。
しかも だらだら毎日過ごしてしまう💤 マタニティヨガに通おうと思ってます。 掃除もろくにせずに だらけてます。 さて、皆さん 胎動は どんな時に 感じますか?
私は ご飯を食べている時や 朝方に ぽこぽこ動いてます。
元気な証拠ですが たまにゆっくりしたい時は あ-なんか
動いている ´д` ; と感じたりもしちゃいます。
今日も1日充実した日となりますように❣️

コメント

すぬうぴい

寝る時が一番激しいです😅
元気で何より♪と思いますが動きすぎて気になり、寝不足です😥
引きこもり妊婦なので、マタニティヨガなんて偉すぎます😳
今日もゴロゴロして終わりそうです(笑)

• そら

そら

寝ている時に胎動ですか🙂 リラックスしていると ポコポコ動きますよね🙂 引きこもり 妊婦だけど、産まれたら 大変ですよね。 元気な赤ちゃん産みましょうね

• 7月12日
りんごりんご🧡

暑いですね…妊婦じゃなくても暑くて大変なのに😓
冷房ないと耐えられないです🤣

私は家事してる時、特にご飯作ってる時に沢山うごきます😆
あとは横になってだらーんとしてる時ですかね😂
動きすぎでしょっ!!!って時ありますよね💦でもこんな時も今しかないので暖かくマタニティライフ楽しみましょう💖

• そら

そら

ご飯を作っている時に動くとは、なんか幸せですね😍 産まれてからご飯作りながら赤ちゃんがみていたら 幸せ😍 マタニティ生活に慣れきっている
    私。 本当、今を大切にしたいです💕

• 7月12日

暑すぎますー😵💦夜も寝付けません(笑)
胎動は私がリラックスしてるとき(寝る前や横になってるとき)によく感じます☺️
私も明後日から産休でする事ないのでなにか趣味でも見つけたいなーと思ってます😅💦

• そら

そら

今までお仕事していてお疲れさまでした。 私は体力系の仕事だったから 初期に退職しました🙂やっぱり リラックスしていると赤ちゃん動きますよね

• 7月12日
ちぃこ

暑いですよねー腹帯したりしてるとお腹に汗かいて痒いので頻繁にシャワー浴びちゃってます笑
胎動は横になったり、ぼけーっとソファに座ってテレビ見てるときが激しいですね。お腹が波打ってます笑
最近はすこしの胎動は慣れちゃいましたね(^o^)笑

• そら

そら

最近、腹帯していないと怖いから家でもつけてます。最初は必要ないと思っていたぐらいなのに(笑)腹帯していると暑くなるし、 この夏を乗り越えたら 赤ちゃんと会えますね💕

• 7月12日
mi1♡

ダラダラ羨ましい🤣💘
1人目妊娠の特権ですよ😎😍♥︎

2人目ともなると、寝不足だろうと朝は起こされ…午前中は支援センターやお庭で水遊び…昼寝後はお散歩…1日があっとゆーまでクタクタ🤣

胎動はやはり夜から寝る時が激しくて寝たいのに毎晩寝れず…しんどくて早く出したいです🤣

お互い残りの日々大事に、出産頑張りましょうね😍♥︎

そら

2人のお母さん 毎日 忙しいですね🙂

まだあんまり イメージつかないけど
自分の時間がなくなる! とは 母から
聞きます。 しかも高齢で出産だから
体力勝負ですね💪