来月の3日に6ヶ月になる娘のママです٩( 'ω' )最近悲鳴のようなきゃあ!き…
来月の3日に6ヶ月になる娘のママです٩( 'ω' )
最近悲鳴のようなきゃあ!きゃあ!
と、いう高い声で喋るようになりました。
かん高い声できゃあーぁ!きゃあーぁ!
ずっと言ってます。
ミルクもういらない!などの
嫌がる時にも出しますが普段も
ずっとやったりするのが気になります。
みんなそうなんですか?
ヒステリックにも見えますが
おかしなことではないですか?
教えてください( º_º )
- ʕ•́؈•̀₎うらら(11歳)
コメント
ドキンちゃん♪♪
うちはまだ3ヶ月ですが、
あーーーー!あーーーー!
って叫んでます(笑)
前は
あぅー、とか、んくぅー、
とか可愛らしい声を出していたのに、最近どうしたのか心配です(・・;)
回答になってなくてすみません。
774
うちの子も最近何が気に入らないのかギャーギャー!言ってます
私の顔見たり絵本読むと大人しくなるんですけど、私もきになってました
-
ʕ•́؈•̀₎うらら
774さん、ありがとうございます♡!
ですよね( º_º )
外にまで聞こえる声なんで
義父にはハイテンションじゃん!
とは言われるもののちょっと
やばいと思われてそう!!
うちの娘、ご機嫌だったり
私の顔を見ながらニコニコで
その声出すんです!
気になりますよね!?( º_º )- 11月25日
moon
娘も毎日キーキーしてます☆
声を出すのが楽しいみたいです。
あとはアピールしたりご機嫌な時にキーキーしてます☆
-
ʕ•́؈•̀₎うらら
moonさん、ありがとうございます♡!
あー!そぅ言われてみると
アピールにも見えるかもしれないです!!
でも奇声みたいでちょっと
嫌な声なんでやめてほしいです。笑
でもなにかアピールしてるって
思ったら可愛く思えるかなぁ♡
同じですね♡ホッとしました♡- 11月25日
ぷりぷりおけつ
うちもよく言ってます(^◇^;)
主に何か気に入らない時や、私の姿が見えない時に言ってますね。
私も最初はヒステリー?どこかおかしいんだろうか…病院に行った方がいいのかな、と心配してましたが、でも楽しい時にもキャーーと甲高い声を出して笑ってたりするし、多分自分が色んな声を出せたり、大きな声などを出してこちらが反応するのが楽しかったりとかするんだ、と思って今は静観してます(((((っ-_-)っ笑
もう少し大きくなってもキーキー言ってたらあれですが、今はまだ心配しなくてもいいかも?と思います(^◇^;)
-
ʕ•́؈•̀₎うらら
ぷりぷりおけつさん、ありがとうございます♡!
おかしいのかと思いました!!!
もう少し見守ってみようと
思います!
つい大丈夫か?と思ってしまい…
少し余裕を持てるよう心がけてみようかなって思いました♡- 11月25日
つんまっくす
まだ声の音量を調節する力がつあてないので出るだけの音量で発してるんです♪保育園で働いてる時、それなりの月齢になるとみんなそんな声を発してました★だから息子がその声を出すよーになったら成長してるなぁなんてしみじみ♡
みんな、通る道ですね(^ω^)
-
ʕ•́؈•̀₎うらら
つんまっくすさん、ありがとうございます♡!
そうなんですか( º_º )
みんなそうなんですね♡
安心しました( º_º )♡
成長と言われると嬉しく思えます。
そう思ったら可愛く思えます。
少し悩んでたので良かったです♡- 11月25日
ʕ•́؈•̀₎うらら
りぃママ*さんありがとうございます♡!
叫びますよね!?
うちも前まではくぅ、とか
あぅだったんですけど
最近奇声にも聞こえる声で!
心配になりますよね( º_º )