※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
産婦人科・小児科

福島県の須賀川か郡山で生後1ヶ月の子を診てくれる小児科はありますか?今日中にお願いします。風邪がぶり返したため、旦那のせいで困っています。

福島県の須賀川か郡山で生後1ヶ月の子を見てくれる小児科ありますか??今日中によろしくお願いします。

くそ旦那のせいで風邪ぶり返しました、、

コメント

りーちゃん

小児科ならどこでも診察してくれると思いますよ😊
これからのかかりつけを探すのにもお住まいの近くで見つけた方が楽ですよね😊須賀川は分からないんですが、郡山ならおおのこどもクリニックとか菊地医院をうちはかかりつけにしてます😊

• さぁちゃん

さぁちゃん

よかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    ありがとうございます😊😊

小児科教えていただきありがとうございます😭

• 7月11日
  • りーちゃん

りーちゃん

おおのこどもクリニックは夜も他の小児科さんより遅くまでやってるので小さい頃は特にいいかもしれないです😊

• 7月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

おおのこどもクリニックとは、郡山ですか??何時までやっているのですか??

• 7月11日
  • りーちゃん

りーちゃん

郡山警察署の近くです😊
    8時までだったと思います🎵
    午後は診療時間が2回に分かれているので、詳しくはホームページを見ると分かりますよ😄

• 7月11日
ま。

どこの小児科でも見てもらえますよ!!

• さぁちゃん

さぁちゃん

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    助かりました😭😭😭

• 7月11日
しろ.*・゚

郡山の久米こどもクリニックは20時まで診察していますし、先生も看護師さんも親切ですよ(*´꒳`*)
大人も診てもらえるので子供の風邪もらった時は私も一緒に受診してます!

• さぁちゃん

さぁちゃん

20時まで診察しているのいいですよね😊
    私の知ってる病院、午前中で内科が終わりになったり、下の娘が生まれた産院の小児科、混みすぎて呼ばれるのに、お昼すぎて、、午前中で終わりで、、20時までやって大人も見てもらえるとなると安心ですよね😄😄

• 7月11日
  • しろ.*・゚

しろ.*・゚

混みすぎて呼ばれるの遅くなると子供もグズり始めたりして大変ですよね😭
    久米こどもクリニックさんも人気の病院で混んではいるのですが、診察がテキパキしているのか、呼ばれるのが早くて助かってます✌️
    会計もすぐやってくれます( ‎¨̮ )و✧

• 7月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

グズります😅下の娘を産んだ病院に、小児科あるのですが、人気すぎて人が多く待合室に座れない時あります…上の娘が風邪引いた時に行くのですが、混みすぎて上の娘泣き出して飽きだしはじめます😭

久米こどもクリニックとは、郡山のどこにあるのですか??早いといいですよね😄

• 7月11日
  • しろ.*・゚

しろ.*・゚

住所は郡山市島二丁目で、近くには郡山女子大と開成山神宮があります!
    新さくら通りや49号から女子大方面に入ってすぐです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 7月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

教えていただきありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)助かりました!

いってみたいと思います😄😄

• 7月11日
  • しろ.*・゚

しろ.*・゚

午後休診の日があったような気がするので、行かれる際には念の為問い合わせてみてください( ‎¨̮ )و✧
    お大事に( ˙ᵕ˙ )

• 7月11日
ゆーまま

須賀川にある、あすなろこどもクリニックは
先生も丁寧ですし私的にはおすすめです。

• さぁちゃん

さぁちゃん

あすなろもありましたね!車結構多いので、、人いっぱいだなと思って通り過ぎてました😭

• 7月11日
hichanmam

須賀川市ならあるなろこどもクリニックが、一番おすすめです。うちのこはそこで、しこりがおかしいから大きい病院おすすめされ、大きい病院の小児科いきましたが最低でした!でもエコーととったら脂肪腫とわかり外科移動。こんど手術予定です。

• さぁちゃん

さぁちゃん

あすなろさん多いですよね😳

手術なんですか??大丈夫ですか??(´・_・`)

• 7月14日
  • hichanmam

hichanmam

大丈夫です!ありがとうございます!🌠

• 7月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

よかったです😊💟娘ちゃんお大事にです😄😄

• 7月14日