※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

胎動が感じられて愛おしい気持ち。パパのサッカーが遺伝しているか気になる。早く赤ちゃんに会いたい。

胎動がボコボコグニョグニョすごい👶🏻💓
お腹に手を置いてると持ち上げられる感じ?がするんで
蹴ってるんですかねー?🙌(笑)
パパはサッカーを幼少期から今でもずっとしてるので
遺伝されてるのか、、?⚽️
トントンしてあげるとタイムラグありますが
またボコボコしてくるので愛くるしさしかないです😂💞
早く会いたいよーーーーー😭💓💓💓

コメント

M

私はその頃やっと胎動っていう胎動がわかった時期だったので、sさんはすごい敏感なんですね(*´ω`*)💓

しかもかえしてくれるとか、ママだいすきっ子ですね(*´-`)

  • s

    s

    上向いて寝転んでたらとてもわかりやすくてびっくりしました😂💫

    息子の愛らしい胎動に、わたしも興奮してずっとトントンしてました😍
    生まれてからも楽しみです、、👏

    • 7月11日
deleted user

私もその頃胎動が分かった時期で、グ二グ二、ぐるんぐるん動いてて面白かったですが、36週になると動きが更にヒートアップして足の形はくっきりとはしないですが、山盛りになるのでこちょこちょすると引っ込むので楽しんでます(笑)

  • s

    s

    めちゃくちゃ元気なんですね👏
    そうやって遊べるの楽しみです😍
    可愛くてしかたないですよね、、💓

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝昼晩関係無しに動き回るので結構、痛いです(>︿<。)
    寝る前とか食事中とか痛くて大変です!

    • 7月11日
  • s

    s

    後期になると愛くるしさが恐怖になるんですね、、、😂(笑)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気で愛くるしいですが、今では恐怖でしかないです(; ꒪ㅿ꒪)

    • 7月11日
  • s

    s

    でも元気に成長してくれてると思うと嬉しいですよね💓

    • 7月11日
deleted user

その頃の胎動って
めちゃくちゃ愛しいですよね♥
うちもポンポンすると返してくれたりしました!

今では……胎動が怖いです…笑

  • s

    s

    胎動が激しいと夜寝れなくなったりする、って調べてたら書いてたのでビビってます😂
    でも、今めちゃくちゃ可愛くてたまらないです😍💓

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに私が今そうです笑
    胎動痛すぎて眠れません😂

    幸せですね(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
    ほっこりしました💗

    • 7月11日
  • s

    s

    後期に入ると自分もそうなってしまう、って考えるとなかなか恐ろしいです😂
    赤ちゃんこの時間でも元気よすぎですね!👏

    このまま穏やかに成長して欲しいです、、(笑)

    • 7月11日