※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊活

妊活中で、生理が遅れている状況です。排卵日にタイミングを合わせたが、妊娠検査薬は陰性。異変は尿の色、体温、お腹の痛みの欠如。生理遅れで妊娠の可能性について教えてください。

妊活してて、先月の27日頃が排卵日だったと思い、22.23.24日にタイミングとりました。
周期がだいたい24.25日で9.10日くらいに生理予定日だったのですがくる気配もなくかといって基礎体温もそんなに高くありません。
海外の妊娠検査薬を昨日しましたが陰性でした。
生理があまり遅れることがなくモヤモヤしてます。
あれ?と思うことは、尿の色が濃かったり、いつもよりは熱っぽい、お腹辺りが温かい、たまーにお腹がチクってする感じで生理がくる感じのお腹の痛さが全くありません。

みなさんの生理が遅れた時は、妊娠してたのか生理が遅れてきたか教えて下さい。またいつもと違う症状はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

海外の妊娠検査薬は当日から線が出るものですよね?それならわたしは生理予定日4日前くらいから線が出ていました。そして、27日の排卵なら、タイミングがずれてしまっているかと思います😭
妊娠時の症状と生理の時って区別つけずらいですよね。わたしは、妊娠時はやはり基礎体温が高く安定していました。

• ひなひなママ

ひなひなママ

やはり生理当日前には線出ますよね😭出来れば女の子が欲しくて排卵日前にタイミングとったんですが今回は妊娠してない気がします😣でも生理もきそうにもなくモヤモヤしてます😭生理くるなら早くきてほしいです😭

• 7月11日