※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子湯
産婦人科・小児科

新潟市東区のなかむら耳鼻科クリニックか、中央区の大滝耳鼻科クリニックかで悩んでいます。娘が耳をよく触るので受診を考えています。

新潟市東区にある なかむら耳鼻科クリニック に行ったことある方いますか?5ヶ月になる娘がいるのですが、最近よく耳をさわっているので、耳鼻科に受診しようかと思ってます😊なかむら耳鼻科近いのですが中央区の 大滝耳鼻科クリニック も気になってます😞🌀

コメント

ちゃそそ

なかむら耳鼻科近いので利用します!
先生はおじさんで、少しクールな感じですが優しいです(・∀・)
ただ少し言葉が足りない?かなと思います!( ;∀;)
あと、なかむらさんの残念なところは受付に1人とても感じの悪い方がいます、、

大滝耳鼻科は以前通ってましたが、お薬がとても効いてよかったです(・∀・)
ただすごーく混んでるイメージです!

• 柚子湯

柚子湯

大滝耳鼻科ってやっぱり混んでるんですね😭調べたらみなさんそう言ってました!人気なんですね👀

なかむら耳鼻科は😄けっこう混んでますか?
    明日行ってみようかと思ってます(°▽°)
    めげずに受付して来ますねw

• 7月11日
2児ママ◡̈*❤︎

大滝耳鼻科1回娘を連れて行ったのですが、鼻を診察しようと思ったのですが泣いてしまっていて、泣き声がうるさかったようですごい顔で娘の口を抑えられながらの鼻の診察でした。
言葉を失いました、、
ですが看護師さん達はみなさんすごくいい人でした!!

• 柚子湯

柚子湯

おいおい!先生が態度を顔に出してどうするんだ(>д<)ノ
    口押さえたら恐怖で余計泣いちゃうでしょーが!😭
    そういう対処の仕方しかないならしょうがないかもだけど、なんだかな😰って思いました

• 7月11日
  • 2児ママ◡̈*❤︎

2児ママ◡̈*❤︎

鼻の診察してるのに口も押さえちゃう!?って思いました( ´・ω・` )
    大人や泣かない子どもが行くにはいいんだなと思いましたが…
    その後の看護師さんが優しすぎてそこは良かったですが😣✨

• 7月11日

なかむら耳鼻科はヤブ医者だ!!ってよく聞きます。
実際はどうなのか私は行かないので分かりませんが(笑)
優しい先生だという話は聞いたことがあります。
私たち家族はみんな大滝耳鼻科に通っています。
大滝耳鼻科は曜日によって先生が違いますが基本は大滝先生が見てくれます。
大滝先生は子どもに優しくてうちの下の娘は他の先生だと暴れたりするのに大滝先生が診察だと大人しいです(笑)
看護師もびっくりしてます(笑)
ただ大滝耳鼻科は混むので早めに行って並ばないと診察時間までかなり待ちます。
私は耳鼻科に行くときは旦那や両親に子どもを預けて診察券を出してから子どもを迎えに行ってます。
往復するとちょうど診察の順番くらいになるので(笑)

• 柚子湯

柚子湯

やっぱり大滝耳鼻科いいみたいですね😄評判いいし人気ですね😆
    ホームページを見た時から、お!ここいい感じ!!って思いましたもん🙌
    ただ、預ける人がいないので旦那が休みの時じゃないと病院内で順番待ちになりそうです😂😂でも行ってみたいなって思ってます😏

• 7月11日