※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

どうおもいますか?寝かしつけてるときに真ん中の子が、機嫌悪くひきつけ…

どうおもいますか?

寝かしつけてるときに
真ん中の子が、機嫌悪く
ひきつけを起こすくらい泣いてました。
旦那もこの頃仕事で残業が多いため
寝不足でその泣き声にイライラしていて
黙れよ。とか静かにしろ。とかいってて
叩いてました。
それで泣き止むわけでもなく。
ぶっ殺すぞ。と。
これどう思いますか?
みなさんなら許せますか?
眠くても言っていいこと悪いことありますよね

コメント

すずめ

叩くと暴言、、、
なんかアイコンがおそらく本人アイコンなので照らし合わせてしまいました…。
あり得ないです。
謝らせます。

お母さんはお辛いかと思いますが私なら別の部屋で対処するなどします。

• 5児のmama

5児のmama

周りからは暴言吐くように
    見られないんです。
    でも、寝起きがとにかく悪く
    本当に口や態度が悪くなります。
    謝れ。っていったら
    黙れデブと。
    本当に父親としてありえません。

• 7月10日
ちぃ

あり得ないですね💦💦
暴言も大問題ですが叩くは論外です😰
眠いとはいえ子どもに罪は無いのに😢

私なら暴力をあげるなんてこの先の結婚生活考えてしまうかもしれません😵

🍑

大げさかもしれませんが虐待ですよね。
言葉の暴力、手まであげるなんて信じられません。

絶対に許せません!眠かろうがイライラしてようが子どもに手を出していい理由にはならないです!
失礼ですが、そのままほっておいたらエスカレートして日常的にDVとか虐待に発展しそうです😓
二度とないように旦那さんにはきつく注意しましょう😠もし反省の色が見えなければ子供を守るためにも今後を考えた方が良いと思います、、、💦

人様の旦那に失礼承知で言いますが、糞みたいな人間ですね。最低です。

なにかあったら大変ですし今後人格がまともになるとも思えない(勝手ですが)ので、私なら離婚します、、、

ちびままたん

許さないですね(*゚∀゚*)
私なら殴りますね(о´∀`о)

でも疲れていて寝不足とわかっていたら
まず旦那とは別で寝ますね(>人<;)

まいちゃん

叩き方にも限度があります。もう寝てよ〜😱の軽いペチンならまだ許せます。
ぶっ殺すぞは聞き捨てならんですね。
ちょっと外に出て気分転換してみたりすると落ち着くかな?
上の子が寝る前に何しても機嫌悪い夜は、旦那が玄関に出てお月さん見に連れ出してくれます😅

はりねずみ

こんばんは
わたしなら許せない!絶対に許さない。旦那が正常な時に話し合います。
普段は大丈夫なんですか?寝起きのみ悪いのなら、お休みの日にお子さんを預けてゆっくり話し合った方がいいと思います。
寝起きが悪い人、不機嫌な人は泣いてる小さい子に対して叩いて良い。ぶっ殺すぞ、と言って良い。と思っているのかどうか、冷静に話してください。お子さんは旦那さんが思っているよりもはるかに賢いです。学んで居ます。見ています。夜泣いてしまうのも、旦那さんが仕事で忙しいのも、たまたま重なっただけかもしれませんが、ぶっ殺すぞなんて言葉は、普通の父親は使いません。
でも、きっと良いところもある。仕事を頑張ってくれ、養ってくれるお父さんだからこそ、冷静に話し合って、どうしたらそんなひどい言動をしなくなるか、夫婦で話し合ってください。
旦那さんがおかしいと思いますが、なおせるのは奥さんしか居ないと思います。責めるのではなく、暴言を吐きそうになった時の対処法を考えましょう。しつけではなく虐待になってしまいます。

ままり

子供が泣いて、イライラして叩く。
それって虐待ですよ。
ぶっ殺すぞ。も立派な言葉の虐待。
眠いから言ってもいいとか悪い以前に、それを理由に叩いてることが虐待だと思います。
お子さんが生きている間に離婚されることをお勧めします。
よく見るニュースそのものですよ。子どもが泣き止まなくて叩くなんて、、、。お子さんが生きてて良かったです。
もしもの時、眠かったから力加減も分からなかった。そんなつもりじゃなかった。なんて言うんだろうなと思いました。
しっかり子どもたちを守ってあげて下さい!

ゆきゆん

たまたま言ってしまったならまだしも、普段から出る言葉ならちょっと子供の影響に悪いので離れたほうがいいと思います。子供ちゃんも心の病気になったりしそうで可哀想ですね😢